リビジョン スモーク&ミラーズ ビールの香りが最高や

スポンサーリンク
ぽよんちょビールレビュー
ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ども! 浪速のビールおじさんこと、ぽよんちょおじさんです😋🍺❤️
ビール好きなキミは必見! 


IPAスタイルのイノベイター、リビジョンが贈るニューイングランドスタイル・ダブルIPA。

リビジョン スモーク&ミラーズ/REVISION SMOKE&MIRRORS】を紹介するでぇ〜😁

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

リビジョン スモーク&ミラーズのオススメ度は安定の最高レベル。

ホップのトロピカル感、満足感共に抜群やね!😋❤️🍺


オススメ度:★★★★★★★★★★ (MAX)
レア度  :★★★★★★★★★  (9)

【ぽよんちょおじさんのテイスティング評価 10段階】
香り:9 旨味:7 コク:7 苦味:6.5 甘み:6 酸味:2

総合評価:ぽよんちょおじさんポイント 94pt

スポンサーリンク

【リビジョン スモーク&ミラーズ】徹底レビュー・評価・販売情報

【リビジョン スモーク&ミラーズを、お得な激安価格で買うには?】

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

リビジョン スモーク&ミラーズ/REVISION SMOKE&MIRRORSは、相当マニアックなビール専門店以外は取り扱いのない、レアなビール。


ネットでもなかなか売っとる店がない、希少性の高いビールや。

現在販売情報なし。

リビジョン スモーク&ミラーズのパッケージ】「妖艶な雰囲気と高級感が漂う、怪しげなラベルデザイン。」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

うーん、なかなか妖しげでエエ雰囲気のラベルデザインやねぇ。

素直に美しく、興味をそそられるグラフィックはさすがリビジョンや😋❤️🍺

【リビジョン スモーク&ミラーズの液色】「明るく濁った蜂蜜のような液色が美しい!」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

液色は、ごっつ明るい蜂蜜みたいな色😋❤️

濁りもそこそこエエ感じやし、見た目の不満点は全く無いね。


泡立ちは、並の下、泡持ちは並レベル。
見た目に関しては、際立ったインパクトはないね😋🍺❤️

リビジョン スモーク&ミラーズの香り】「ホップの竜巻が嫌な記憶を吹き飛ばしてくれる」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

期待通りに応えてくれるリビジョン。

さすがやね。


圧倒的にトロピカルな香りは、嫌なことを全て忘れさせてくれる😋❤️🍺

リビジョン スモーク&ミラーズを楽しむ時は、全てを忘れてビールに集中するべき😋🍺❤️


間違いなく期待に応えてくれる。

リビジョンのクラフトビールは、間違いあらへん😋🍺❤️

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

マンゴー、パッションフルーツ、もも、グレープフルーツ、レモン、オレンジ、パパイヤ、メロン・・・・。

今まで口にしたことのあるフルーツがフラッシュバックするような、圧倒的トロピカル感!😁



あぁぁあぁぁんっっ!!
ごっつ、エグい。

わしのアレもとろとろ、トロピカルやでぇ・・・。


トロピカル・イキマクリスティーーーーーーー!!!😋❤️🍺

【リビジョン スモーク&ミラーズの味】「程よく甘く、圧倒的フルーツ感! 第一次トロピカル戦争や!」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

エゲツないフルーツ感!

やばいでぇ・・・。

わし、もうしらん。  第一次トロピカル戦争の幕開けやろ・・・。



こんな旨いビールは独り占め必至!

大量貯蔵間違いなし!!😋🍺❤️

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ごっつ品のエエ甘さ感。


リビジョンの真骨頂、圧倒的トロピカル感。


最高に飲みやすいから、エンドレス一気も平気やね😋❤️🍺



あかんあかん、ごっつエエビールやから、粗末に飲むのは厳禁。

ゆっくり味わって、最高のひとときを楽しむ😋❤️🍺

これが、大人のクラフトビールの楽しみ方や😋🍺❤️

【リビジョン スモーク&ミラーズ感想まとめ】「見つけたら即買い! 後悔? は? そんなもんあるかいな!」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

シトラホップ、モザイクホップ、アマリロホップ・・・。
一番エゲツない主張は、やっぱりシトラホップやね。


シトラホップの圧倒的トロピカルさは、大金を払っても一切後悔のない完成度の高さや😋❤️🍺

リビジョンのクラフトビールってほんまエゲツないレベルで旨いんよなぁ・・・。


何なんやろコレ・・・。



コスト度外視の結果なんか、ブルワリーの実力なんか・・・。

まあ、どっちもありきの結果やろね😋❤️🍺

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

リビジョン スモーク&ミラーズ。

とりあえず、間違いなく買いやね😋❤️🍺


珍しいビールやし、なかなか出会うことは稀やろうけど、絶対に飲んで損のない傑作ビールやで😋🍺❤️


やっぱりリビジョンにバズれなし!

リビジョン スモーク&ミラーズで乾杯や😋❤️🍺


おまけキミは【リビジョン スモーク&ミラーズ】が合う?合わない?😁

【リビジョン スモーク&ミラーズ】が合う人❤️

  • ヘイジーIPAが好きな人
  • フルーティなビールが好きな人
  • 甘いビールが好きな人
  • 濃いビールが好きな人
  • とりあえずホップ命な人
  • フルーツ感のあるビールが好きな人
  • ガツンとホップが効いたパンチある味が好きな人
  • クラフトビールが大好きな人

【リビジョン スモーク&ミラーズ】が合わない人💀

  • 濃いビールが苦手な人
  • 甘いビールが苦手な人
  • 高価なビールに手を出し難い人
  • ホップの香りが苦手な人

【リビジョン スモーク&ミラーズ】が合う料理

  • デザートビール
  • ビール単体
【ビールスペック】
商品名:リビジョン スモーク&ミラーズ (REVISION SMOKE&MIRRORS)
原産国:アメリカ
メーカー:リビジョン (REVISION)
ビールタイプ:NORYHEAST STYLE DOUBLE IPA(ニューイングランドIPA)
内容量:473ml
Alc.8%
のみごろ温度:10〜12℃
IBU:30

【原材料・成分】
麦芽、ホップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました