丸喜多精肉店の生センマイとさいぼしの食べ方! 大阪No,1の販売店!

スポンサーリンク
ぽよんちょグルメ
ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ども! 浪速のビールおじさんこと、ぽよんちょおじさんです😋🍺❤️


全国の生センマイファンへ向けて、大阪でナンバーワンの生センマイ、さいぼしを販売しとる精肉店を紹介するわ。


その名は、丸喜多精肉店!!!


丸喜多精肉店は、正真正銘の生センマイ(極上品質の本物の生状態)を販売しとる、ごっつ希少な店やねん。

そんでもって、ごっつ貴重な「さいぼし」を販売しとる優良店でもある。


ほなさっそく、丸喜多精肉店の魅力と、丸喜多精肉店の生センマイ、さいぼしの正しい食べ方を紹介していくでぇ〜😋🍺❤️

店名:丸喜多精肉店

オススメ度:★★★★★★★★★ (9)

スポンサーリンク

【丸喜多精肉店 レビュー本音で語るわしの感想】 大阪ナンバーワンの生センマイが手に入る販売店!!

丸喜多精肉店とは?

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

丸喜多精肉店は、大阪の堺市の北の方にある、ローカルな精肉店。


ごっつ渋い外観で、古くから愛されてきた老舗感が漂っとる。

今風の小洒落た精肉店や無いけど、実力(トータルコストパフォーマンス)は一級レベル!


グルマーなキミなら、間違いなく気に入る大阪が誇る随一の優良精肉店!!

それが、丸喜多精肉店やねん😋🍺❤️

丸喜多精肉店の店内

ぽよんちょおじさん<br>
ぽよんちょおじさん

丸喜多精肉店の店内は、ごっつシンプル。

入って正面に生鮮肉が並んどる。

どのコも、ごっつ清純派美人やねぇ・・・。

肉好きグルマーとしては、ごっつ興奮する光景やでぇ。



このコーナーに、「生センマイと、さいぼし」が売っとるねん😋🍺❤️



控えめに言うて、店内に入った瞬間から勃●状態。

口の中からヨダレっちゅう名の「我慢汁」が溢れ出てくる。



うわぁ、どいつもこいつも、服もまとわず、ピチピチの新鮮な裸体やなぁ・・・。

あかん、目の毒やわ・・・、ごっつ誘ってきよるやん・・・。



どの肉も、クオリティの割にごっつ良心的な価格設定で目眩がしそうや!

今日はどのコをお持ち帰りするか、閉店時間まで悩んでしまいそうやでぇ😋🍺❤️

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

丸喜多精肉店の店内右手は、加工肉とか、すじ肉、モツ系が置いてあるコーナーや。


このコーナーは、通が好む、よりすぐりの美人揃い。

なんちゅうか、モツが身近な大阪府民とか福岡県民は大概好きやと思うけど、モツ系に馴染みがない人には物珍しく感じる上に、ピンと来んかもしれん。


通なキミは「ピーーーン!!!」と来たと思うけど、はっきり言うて、どれもコレも品質の割にごっつお買い得なモノばっかりやねん。


スーパーとかデパ地下とは比較にならん事はもちろんの事、そんじょそこらの精肉店と比べても確実にエエ肉。


品質、価格、美味しさは文句なし。


さすが、知る人ぞ知る大阪府民に愛される精肉店、丸喜多精肉店の実力が感じられるモノばっかりやねぇ😋🍺❤️



特に、すじ肉はランクに分けて数種類のラインナップがある。

高級なすじ肉は言わずもがな旨いけど、安いすじ肉も価格からは想像できんレベルに最高の旨さやでぇ😋🍺❤️

キミの料理の腕が試されるねぇ😋🍺❤️

丸喜多精肉店の目玉商品:生センマイ

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

丸喜多精肉店の目玉商品は、生センマイ。

ごっつ新鮮で、ピチピチ。

正真正銘の「生」やねん😋🍺❤️

なんか知らへんけど、ちょっとヤラシイ響きやね😋🍺❤️


なんでもそやけど、やっぱり生が一番やろ?

丸喜多精肉店は、ほんまに希少な生センマイを販売する素晴らしい精肉店や。


大阪府民だけや無く、全国の生センマイファンに丸喜多精肉店の生センマイの素晴らしさを伝えたいわ。



ほんま、度肝抜かれるレベルで旨いでぇ😋🍺❤️

チョジャン付きやから、味付けがわからへん人でも安心して楽しめる、最高の生センマイやねん😋🍺❤️

丸喜多精肉店の目玉商品:生センマイの食べ方

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

丸喜多精肉店は、レジの前にごっつ丁寧に生センマイの食べ方を書いてくれとるねん。

生センマイを買う時は、写メを撮って帰ったほうがエエよ。

写メを撮り忘れても大丈夫。

わしのブログで再チェクや😋🍺❤️


丸喜多精肉店で買ってきた生センマイは、この通りに下処理したらエエ。

めんたま飛び出たまま、戻って来んレベルでめちゃんこ旨い。


あんまり教えたくないんやけど、ぶっちゃけなかなか飲食店では食われへんレベルの、極上生センマイが味わえるでぇ😋🍺❤️


ほな、さっそく詳しい食べ方(処理方法)の手順と美味しく食べるコツを紹介していこかぁ〜😋🍺❤️

丸喜多精肉店の目玉商品:生センマイの食べ方1(氷水で冷やす)

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

丸喜多精肉店で買ってきた生センマイは、軽く水で洗って説明書き通り氷水で1時間程度冷やす。

この過程で、生センマイ特有の臭みが消えて、エエ感じに身が引き締まる。

ほんでもって、キンキンに冷えた生センマイは、チョジャンに最高に合うねん😋🍺❤️


せやから、めんどくさがらずに、氷水で冷やす下処理は絶対にやらなあかん。


せっかくの極上生センマイ。

最高の状態で楽しむために、しっかり確実に下処理をすること😋🍺❤️

丸喜多精肉店の目玉商品:生センマイの食べ方2(水気を切る)

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

氷水で1時間程度冷やした生センマイは、しっかりと手で絞って水気を切ること。

そんでもって、更にもう一回、キッチンペーパーに包んで更に水気を飛ばしきる。


コレでしっかり完璧に、余分な水気がなくなったはず。

水切り作業は、手早く、確実に実行すること。

余分な水気が残っとったら、生センマイのプリプリピチピチの新鮮さ鈍ってまうねん。

せやから、水気は手早くしっかりと切ることが、最高の状態で生センマイを楽しむ秘訣やでぇ😋🍺❤️

丸喜多精肉店の目玉商品:生センマイの食べ方3(ごま油とネギをあえる)

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

しっかりと水気を切った生センマイに、ごま油をふりかけて和える。

そんでもって、切りたての青ネギをさっとふりかける。


これが、生センマイを最高に美味しく楽しむコツやねん。


このビジュアル・・・・。

完璧すぎるやろ。

ヒンドゥー教の神々もビビるレベルの神々しさ・・・。

只者やないオーラがエゲツないねぇ・・・😋🍺❤️

丸喜多精肉店の目玉商品:生センマイの食べ方4(特製チョジャンで楽しむ)

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

おいおいおいおい、あかんあかん!!!

放送禁止!

こらもうモザイクかけなあかんレベルや!!



チョジャンに入浴前の生センマイ。



控えめに言うて、ヤラシすぎやろ😋🍺❤️

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

うゎぁ・・・。

どうしよコレ・・・。


エエんかいな・・・。

完全にモザイク無しのガチ画像。


チョジャンに入浴するピチピチの生センマイちゃん。


こらもう犯罪レベルやね・・・。

はぁ。。。

しかしまあ、ごっつエエ眺めやねぇ😋🍺❤️

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

あかんよ。

アウトや。

もう、上から下まで全部出てもとるやん。


ぼやけたヒダヒダが犯罪スレスレの無加工画像。

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

!!!!!!

ビクビクぅ!!!!


なんちゅう触感(食感)やねん!!

プリプリを通り超えて、ぴちぷちパッチン!!!




チョジャンの味も完璧。

酸味が程よく、日本人好みの絶妙な味付け。



丸喜多精肉店レベルの生センマイが食える店は日本中探しても数店あるかないかっちゅうレベルやと思うわ。

はっきり言うて、神レベル。



丸喜多精肉店の生センマイは、知る人ぞ知る最高の生センマイである事は間違いない😋🍺❤️

丸喜多精肉店のおすすめ商品:さいぼし

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

丸喜多精肉店で、生センマイの次にオススメなのが「さいぼし」



さいぼしっちゅうのは、肉を乾燥燻製にしたもの。

簡単に言うたら、ビーフジャーキーみたいなもんやね。



控えめに言うて、丸喜多精肉店のさいぼしは、めちゃんこ絶品。

ビーフジャーキー好きなら絶対に食べてみるべき!

最高にエエ酒の肴やでぇ😋🍺❤️





丸喜多精肉店のさいぼしは、生センマイと同じく、大阪でもナンバーワンの旨さやと思うわ😋🍺❤️

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

わぉわぉわぉ。

これはものごっついエエ色やん😋🍺❤️


食わんでもわかる最高品質のさいぼしのビジュアル😋🍺❤️


このほんのり色づいたピンク色😋🍺❤️

一体、なんなん!?

完全にアウトな20禁レベルのビジュアルやねぇ😋🍺❤️

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

食うてみたろ。

はうんぁ・・・・。


あかんわ。

この天然素人美人感・・・・。

ごっつ優しい口当たり・・・・。


ミルキーな肉の香りに、柔らかで噛みごたえのある食感・・・。

噛めば噛むほど、しっかりとコクのある、果てしなくナチュラルな旨味が溢れ出てくる!!!!

めちゃんこ旨い・・・。




これ、あかんやつやろ・・・・、アダムとイブが食うてしもた禁断の果実以上にヤバい香りがする・・・・。

こんなもん食うたら、天罰食らうレベルの旨さや・・・。

こんな旨いさいぼし、生まれてきてエエの?




酒好き、特にビール好きなら生センマイに次いで、涙を流すレベルにハマる旨さ。

丸喜多精肉店を訪れたら、禁断の「さいぼし」にも手を出すことを強く勧めるでぇ😋🍺❤️

丸喜多精肉店のおすすめ商品:厚切りタン

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

丸喜多精肉店は、厚切りタンもオススメや😋🍺❤️


見てみぃ、このごっつい見た目。

たまらんやろぉ??

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

さっと焼いたらこんな感じ。

窒息死しそうなレベルで、ビールに合う😋🍺❤️


フレッシュな生搾りレモン汁につけて食うたら、わしの汁も体中から吹き出る旨さやでぇ😋🍺❤️

丸喜多精肉店の感想まとめ

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

丸喜多精肉店は、大阪市民の肉好きなら避けては通られへん素晴らしい精肉店や。

特に、生センマイ好きなら、遠方から訪れても絶対に後悔することはない。


断言できるレベルで、丸喜多精肉店は圧倒的なクオリティの生センマイが販売されとる。


駐車場も広いし、車が停めやすいのも魅力的😋🍺❤️

さらに、大泉緑地の近くやから、小さい子供の居る家族連れでもふらっと立ち寄れるのが最高や😋🍺❤️


大阪で品質のエエ生センマイ、さいぼしを購入するなら、丸喜多精肉店!


最高の生センマイとさいぼしで、最高の晩酌を楽しもや😋🍺❤️

【丸喜多精肉店】

ジャンル:精肉店
住所:大阪府堺市北区中村町68−5
営業時間:7:00~18:50
休業日:年中無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました