世界で120本のKoval バーボンバレル カスクストレングス

今買えるウィスキー情報
ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ども、ぽよんちょおじさんです😋🥃❤️


この超限定な貴重なKoval❗

いつ売り切れても不思議やないから、今回ご案内記事を書かせてもろたよ😋🥃❤️



なんと、酒屋ビックのプライベートボトリング😋🥃❤️

Koval独自の先進的なハイブリッドスチルが生み出す、繊細なフレーバー。

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

Kovalの持つ、世界でも類のない「ハイブリッドスチル」


ポットスチルにコラムスチルが搭載された、ハイブリッド方式やねん😋🥃❤️



しかも、全行程を電子機器と連動させて電子制御する最新鋭の蒸留技術を取り入れるっちゅう、伝統と先進が入り混じった、Koval独自の管理をしとるねん。



この「ハイブリッドスチル」あってこそ、Koval独自の繊細なフレーバーを持ったスピリッツを生み出すことが出来るんやね😋🥃❤️

Kovalが使うのは究極のオーガニック材料のみ。

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

Kovalは最高の材料こそが最高のウィスキーを生み出すっちゅう信念のもと、究極にこだわり抜いた材料で造られたウィスキーを生み出す醸造所😋🥃❤️


Kovalのバーボンで使われるのは、100%オーガニック認定されたスーパーナチュラルなコーン。



このエゲツないこだわりが、味わいにどう関係しとるのか知るには実際に飲んでみるしかないねんけど、実際めちゃんこ旨い。


Kovalのウィスキーは、どれもナチュラルで優しい甘さがたまらん旨いのよ😋🥃❤️

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

Koval バーボンバレル カスクストレングス タートルチョイスは、通常のKovalバーボンと比べてもごっつ濃い色合い😋🥃❤️


香りは、マンゴーペースト、バニラ。

味は、ドライアプリコット、クレームブリュレ、キャラメル、ほんのりタバコ・・・。


通常のKovalバーボンと飲み比べてみてみるのもエエと思うわ😋🥃❤️

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

Kovalは4種類の定番ウィスキー「バーボン、ライ、ミレット、フォーグレーン」があるねんけど、どれも捨てがたい旨さやねん。

また個別レビューはいつかやろうと思うから、気長に待っといてなぁ〜😋🥃❤️


そんでもって、ボトルのデザインもめちゃんこ美しい。

シンプルで美しい小さめのラベルやから、液色がごっつ美しく見えるのよ。

ほんま考えつくされたボトルデザインやねぇ😋🥃❤️




Kovalの繊細なウィスキーは、どれも優しい味わいでごっつ旨いでぇ〜😋🥃❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました