【父の日プレゼント企画2021】わしが愛を込めた特殊加工ボトルを公開!

スポンサーリンク
色々なエエ情報
ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

まずは、お詫び。

ご応募いただいたのに、はずれてしもた方々申し訳ございませんでした。


いつでも何回でもお待ちしておりますので、またご応募お待ちしております!!😋🥃❤️



今回は、わし特製の特殊加工を施したボトルをプレゼントしたんやけど、せっかくやから皆様にも公開させていただきますねぇ〜😋🥃❤️

スポンサーリンク

乳牛 〜AMAHAGAN辛丑ボトル〜

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

今回わしが、あえて「ちちの日」とした最大の決め手となったカスタムボトル。

結果的におっさんに当たったけど、わしのちちの日は性別不問。

サムネイルの乳のシルエットはこのボトルを示唆する為の伏線や😋🥃❤️

この伏線に気づいた方は0人やったかも😋🥃❤️

ジャパニーズウイスキーの父 〜新竹鶴〜

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

王道の「父の日」を決定づけるのはやっぱり竹鶴。

ジャパニーズウイスキーの父であり、6/20が誕生日っちゅう奇跡を背負ってお生まれになった竹鶴さん😋🥃❤️


このボトルは絶対に入れたかった。

ぽぽの日 〜メーカーズマーク〜

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

最も父の日と関連性のないボトルやけど、わしのトレードマーク「ぽ」を散りばめた、おどろおどろしいカスタムのメーカーズマーク😋🥃❤️

「ぱ」と「ぽ」が似とるから、ぱぱの日やなくてぽぽの日でエエかっちゅう適当な発想で生み出されたある意味一番わしらしいカスタムボトル。

誰も気づかへんと思うけど、トップの蝋はわしが再度溶かしてエエ塩梅の垂れを作り直したコダワリが詰まっとる😋🥃❤️

皆様ご応募ありがとうございました!

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ほんまにほんまに、大勢のご応募ありがとうございました。

久しぶりにわしの個性大爆発のプレゼント企画が出来て、楽しかったわ😋🥃❤️



次回はどんな企画にしようかドキドキや。

コメント

タイトルとURLをコピーしました