イネディットってまずい? スーパーで売ってる高級ビールは、ネット通販が激得!

ぽよんちょビールレビュー
ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ども! 浪速のビールおじさんこと、ぽよんちょおじさんです😋🍺❤️
ビール好きなキミは必見! 

ダム社のスペシャルビール

イネディットを紹介するでぇ〜😋

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

セレブ御用達の究極のレストランエル・ブジで食事した気分になれるでぇ。

エル・ブジの予約を取るのはほぼ無理やと思うけど、気軽に楽しめるイネディットは庶民の味方。


ごっつ嬉しい事やねぇ😋❤️🍺

ブルワリー:ダム社
商品名:イネディット
ビールタイプ:スペシャルビール(ラガーとホワイトエールの醸造法を組み合わせて醸造)


オススメ度:★★★★★★★★  (8)
レア度  :★★★★      (4)


【ぽよんちょおじさんのテイスティング評価 10段階】

香り:7 旨味:4 コク:4 苦味:3 甘み:3 酸味:4
総合評価:ぽよんちょおじさんポイント 80pt

イネディットの豆知識:共同開発したエル・ブジって何?

スペインの高級ビールとして一躍有名になった、イネディット😁
エル・ブジっちゅうごっつ有名なレストランのソムリエチームと共同開発した、ビールやねん😁
世界のセレブを迎えるために開発されたという噂やけど、ほんまかいな😋

エル・ブジっちゅうのは、世界一予約が取れへんレストランで有名な3つ星レストラン😁
えげつないくらいエエレストランらしいけど、わしは行ったことないなぁ〜😋❤️🍺

ちなみに、エル・ブジは年間200万件も予約したい人がおるらしいで😁
一体どうやって予約受け付けとんねん😁
さすがに年間200万件は、ちょっと盛りすぎちゃうんけ?😋❤️🍺

エル・ブジのオーナーシェフ、フェラン・アドリアっていうおっさんと、
エル・ブジのソムリエチームが、バルセロナのビールメーカー(ダム社)と共同開発したらしい😁
横文字が多すぎて、なんやよくわからんね😁

まあ、そのごっつエエレストランの偉いおっさんがこだわって作ったビールってことや😋🍺
ちょっと、誇大広告ちゃうか?と思うけど、さすがに旨いんちゃうかなー?😁

スポンサーリンク

【イネディット】徹底レビュー・評価・販売情報

【イネディットを、お得な激安価格で買うには?】

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

イネディットは大手スーパーか、百貨店でたまに見かけるビール。


あんまり売ってないし、ネットで買うのが一番確実で安い。

大瓶もあるから、プレゼント用にもエエよ😋🍺❤️

【イネディットのパッケージと王冠】「スターマークとレッドタイで、高級感抜群のパッケージ」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

堂々たる風格のスターマークと、レッドタイ。

イネディットのパッケージデザインは、とにかく潔い。


高級感と、威厳が見事に表現されたデザインや😋❤️🍺

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

イネディットの王冠は、堂々たるスターマーク一点のみ。

無駄のない完璧なデザインや。


イネディットに賭けた自信がデザインにも表れとるね😋🍺❤️

【イネディットの香り】「フルーツ、コリアンダーの香りが、爽やかに駆け抜ける」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

フルーツのような爽やかな香りが、さっと鼻を駆け抜ける。

イネディットは、高級感抜群のライトでフルーティな絶妙な香り。



爽やかさも抜群で、まるで可憐な華のようや😋❤️🍺

この爽やかさは、草原で寝そべっとるような感じやね。

爽やかで華やかなだけやない。

イネディットは、ほのかにスパイシーさも兼ね備えた秀才ビールや😋❤️🍺



全体的に高級感抜群で、香りだけでもごっつエエ気分😋🍺❤️

【イネディットの液色】「食欲そそる、明るく綺麗な黄金色」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

瓶をあけて、そのまま注ぐと、透明に近い綺麗な黄金色のビールが出てくる。

底に溜まった酵母を混ぜると、若干白濁した色味が楽しめるんや。


注ぎ方を変えたら、1度で2つの表情を楽しめる😋🍺❤️



わし的には、軽くビンを回しながら混ぜて、濁った状態がベスト!😋❤️🍺

コクと旨味がビールに馴染んでごっつ旨い!

ビールの旨味が一番最高のコンディションで楽しめるでぇ〜😋❤️🍺



限りなくスッキリ呑みたいなら、あえて混ぜへんほうがエエかも😋🍺❤️

【イネディットの味】「華やかでキレがある。誰からも愛されるすっきり系の味」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

イネディットの味は、華やかでドライ。

ライトで、キレがエエ。



とにかく、香りとバランスの良さが抜群。

際立った上品さが、一番の特徴や😋🍺❤️



これは、食事に合わせるためにシャンパンを意識しとる結果😋🍾



さすが、エル・ブジのソムリエチームと共同開発したビール。

違うねぇ😋🍺❤️

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

食事を引き立たせる、素晴らしいバランス感。


バラのように華やかな香りと、食事と合わせやすい抜群の味

ほんまに素晴らしいでぇ😋🍺❤️



とにかく濃くてヘビーな、ビールが好きな人にはちょっと物足りんかもしれん。

イネディットは贈り物にも最適! プレゼントビールの定番チョイス。

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

イネディットの大瓶サイズは、高級感と迫力がエゲツないねん。

上の写真みたらわかるやろ?😋🍺❤️

せやから、贈り物、パーティに持参するプレゼントビールとしては最高のチョイスやね。


味も変なクセがないし、万人受けする旨さ。

ワイワイ皆で楽しみながら、インスタグラムに投稿してちょっとゴージャスな気分に浸るも良し。




価格もブレゼントにちょうどエエ具合やし、ボトルのデザインが優秀やから、ごっつ映えるねん😋🍺❤️

ちょっと贅沢したい時に、味も雰囲気も手に入れ安さも最高のビール。

イネディットの大瓶サイズって、ほんま使い勝手がエエビールやから、わしみたいに常備しといたら、いざという時に助かるでぇ〜😋🍺❤️

【イネディット感想まとめ】「プレゼント、パーティにぴったりの高級ビール」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

イネディットの製法は、ラガーとホワイトエールのミックスのような作り方をしとる。

ちょっと変わった製法のビールやね😋

製法がそのまま、上品でバランスのエエ味につながっとる。


ごっつ呑みやすいから、日本人なら誰にでも合うと思うわ😋❤️🍺



せやせや、イネディットは、高級感も抜群でプレゼントにも最適なビールやねん。

贈り物はもちろん、パーティにも最高にマッチするでぇ!😋❤️🍺



パッケージもオシャレやし、場が盛り上がること間違いあらへん!!😋❤️🍺

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

イネディットは香りがとにかくエエビールや。


どんな食事にも合わせられる万能さ。


その味は、まるでシャンパン。

ごっつ素晴らしいプレミアムビールやね。


さすがは世界を虜にするエル・ブジの監修したビール。


パーティーに、プレゼントに、お祝いに・・・。
ハレの日にぴったりなイネディットで乾杯や!
😋❤️🍺


おまけ:キミは【イネディット】が合う?合わない?

イネディットが合う人

  • ホワイトエールが好きな人
  • ラガービールが好きな人
  • フルーティなビールが好きな人
  • 爽やかなビールが好きな人
  • 苦味の少ないビールが好きな人
  • クラフトビールが大好きな人

イネディットが合わない人

  • 苦いビールが呑みたい人
  • 濃いビールが呑みたい人
【ビールスペック】
商品名:イネディット (INEDIT)
原産国:スペイン
メーカー:ダム社 輸入代理店 都光
ビールタイプ:スペシャルビール(ラガーとホワイトエールの醸造法を組み合わせて醸造)
内容量:330ml
Alc.5%
カロリー:
のみごろ温度:3〜7℃

【原材料・成分】
麦芽、ホップ、小麦、コリアンダー、オレンジピール、リコリス、酸化防止剤(V.C.)
*麦芽使用率80%以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました