ONE for ALL ALL for ONE 黄桜の緩いビール

スポンサーリンク
ぽよんちょビールレビュー
ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ども! 浪速のビールおじさんこと、ぽよんちょおじさんです😋🍺❤️
ビール好きなキミは必見! 

「黄桜」のアンバーエール【ONE for ALL ALL for ONE】を紹介するでぇ〜😋

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

このクラフトビールのオススメ度は4
まあ、見つけたら試しに飲んでみてもエエかもね😁
オススメ度:★★★★  (4)
レア度  :★★★   (3)

【ぽよんちょおじさんのテイスティング評価 10段階】
香り:4 旨味:3 コク:3 苦味:7 甘み:3.5 酸味:3

総合評価:ぽよんちょおじさんポイント 50pt

スポンサーリンク

【ONE for ALL ALL for ONE】徹底レビュー・評価・販売情報

【ONE for ALL ALL for ONEを、お得な激安価格で買うには?】

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

【ONE for ALL ALL for ONE】は、大型の酒店で見かけることの多いビールやね😁

ラグビー・ワールドカップ記念のビールやから、手に入れたいなら早めに買うのがエエと思うで😁

【ONE for ALL ALL for ONEのパッケージ】「ラガーマンのユニフォームをイメージするボーダー柄」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ラガーマンの力強さが伝わってくるパッケージやねぇ😁
ちょっと汗臭そうなデザインが個性的や😋

ゆるやか「ろ過」製法が気になるね😁❤️

【ONE for ALL ALL for ONEの液色】「もろもろの澱? が浮かぶ透明感のあるアンバー色」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

液味は、透明感のあるキレイなアンバー色や。
ただし、澱みたいな沈殿物が浮遊しとる😁

エエ風に言うたら「雪が舞っとるみたい」
直球に言うたら「ゴミが浮かんどるみたい」😋

泡立ちと泡持ちはエエ感じや😁

【ONE for ALL ALL for ONEの香り】「おもいくそ軽い麦芽感。 アンバーエール感は極めて乏しい香り」

香りを嗅いだ瞬間に嗅覚が麻痺したんかと思うくらい薄い香りのアンバーエール😁
ゆるやか「ろ過」製法のせいなんか?😁
なんか知らんけど、ごっつ特別感が無いブラウンエールやねぇ😁

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

はっきり言うて、香りが薄すぎる😁
うっすら麦芽のカラメル感があるけど、極わずか😁

【ONE for ALL ALL for ONEの味】「ブラウンエールよりもラガービールに近い味」

なんちゅうか、やっぱりブランエール感がなさすぎるねぇ・・・😁
ゆるやか「ろ過」製法で、香りと味までゆるやかにしてもたんか?😁
まあ、万人受けする味やけど、クラフトビールの楽しさは一切感じん味やね😁

味は違うけど、ノーサイドとほとんど同じような印象や😋
ノーサイド同様に後味の苦味が印象的・・・😋
まあ、なんちゅうか、アンバーエールを飲み慣れてないなら有りかも・・・ってレベルやね😁

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

はっきり言うて、味も薄すぎるわ。
がっかりな仕上がりや。
割り切って、華やかなラガービールとして飲めばエエ感じかも😁

アンバーエールと言われると、正直「???」😋

【ONE for ALL ALL for ONE感想まとめ】「ノーサイドに続く期待はずれ感再び!」

NO SIDE ゆるやか「ろ過」製法IPAに引き続き、ONE for ALL ALL for ONEもはっきり言うてオススメ出来るようなクラフトビールやないね😁
アンバーエールとして不完全すぎる香りと味は、買った人の期待を裏切る浅い味わい😋

味の薄いビールが好きなら、ある意味アリかもしれへんけど、クラフトビールが大好きなキミにはおそらくモノたりんと思うわ😁

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

なんちゅうか、日本のアカンクラフトビール代表って感じの出来やね。
もうちょいなんとかならんかったんかなぁ〜。

浅いもの見たさで、試してみるのもエエかも?😁


おまけキミは【ONE for ALL ALL for ONE】が合う?合わない?

【ONE for ALL ALL for ONE】が合う人

  • フルーティなラガー系ビールが好きな人
  • ラガー・ピルスナータイプのビールが好きな人
  • 薄味のアンバーエールが好きな人
  • アンバーエールマニア
  • クラフトビールが大好きな人

【ONE for ALL ALL for ONE】が合わない人

  • 濃いアンバーエールが好きな人

【ONE for ALL ALL for ONE】が合う料理

  • 揚げ物全般
  • 和食
【ビールスペック】
商品名:ワンフォーオールオールフォーワン (ONE for ALL ALL for ONE)
原産国:日本
メーカー:黄桜株式会社
ビールタイプ:アンバーエール
内容量:330ml
Alc.5%
のみごろ温度:8〜12℃
IBU:

【原材料・成分】
麦芽、ホップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました