忍者ラガー NINJA LAGERってまずい? ビールテイスト。

スポンサーリンク
ぽよんちょビールレビュー
ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ども! 浪速のビールおじさんこと、ぽよんちょおじさんです😋🍺❤️
ビール好きなキミは必見! 

「日本ビール」が輸入するピルスナー(ビールテイスト飲料)!
忍者ラガーを紹介するでぇ〜😋

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

このビールテイスト飲料のオススメ度は6

何が忍者なんか意味不明な、ベルギー産の謎に満ち溢れたビールテイスト飲料。
忍者好きな外国人向けのビール風飲料なんかな?

なんかようわからんけど、安かったから買ってみたわ😋🍺❤️


オススメ度:★★★★★★  (6)
レア度  :★★★★★   (5)

【ぽよんちょおじさんのテイスティング評価 10段階】
香り:5.5 旨味:5 コク:4 苦味:2.5 甘み:3.5 酸味:3.5

総合評価:ぽよんちょおじさんポイント 65pt

スポンサーリンク

【忍者ラガー】徹底レビュー・評価・販売情報

【忍者ラガーを、お得な激安価格で買うには?】

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

忍者ラガーは、大手スーパーとかにも売っとるビールテイスト飲料。

ごっつ、クラフトビール風なパッケージしとるけど、ビールちゃうからこだわりの強いキミは騙されんようにせなあかんで〜😋🍺❤️

【忍者ラガーのパッケージデザインと王冠】「意味不明に忍者推しのパッケージ。」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

忍者ラガーのパッケージデザインは、謎に忍者推しのクラフトビール風パッケージ。

原産国はベルギーやし、一体何が忍者なんかさっぱり分からん。


なんちゅうか、インバウンドの外国人訪日客がターゲットのビールテイスト飲料なんやろと思うけど、こういう意味不明なことは個人的にごっつ嫌いやわ。

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

やたらギラついとるNINJAの文字・・・。

いやいや、忍者ってこんなギラギラ感あらへんやろ・・・・。


一体何やねん・・・。

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

忍者ラガーの王冠は真っ黒。

ココはなんとなく忍者らしいっちゃ、忍者らしい・・・。


いやいや、それでも・・・。

忍者とラガーはなんも関係あらへんやろ・・・。

【忍者ラガーの液色】「透き通った、ライトな色合いの黄金色」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

忍者ラガーの液色は、透き通ったライトな黄金色。

それなりに旨そうな色しとるねぇ〜😋🍺❤️


リキュールにしては、泡立ちもなかなかエエ方ちゃうかな。

【忍者ラガーの香り】「ライトなラガービールっぽい香り!」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

なんちゅうか、ライトなラガービールっぽい香りやね。

意外に悪くないねん。


チャラいパッケージとネーミングやし、どうせしょーもない感じやと思ったんやけど、なかなかエエんちゃうの?

ん〜、麦のエエ香りするやん😋🍺❤️


こりゃ、意外や意外、なかなかエエ線いってまうんちゃうか?😋🍺❤️

【忍者ラガーの味】「ライトテイストなラガー系。 ごっつドリンカブル。」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

忍者ラガーの味は、ごっつドリンカブルなライトテイストなラガー系。

ん〜。

こりゃなかなか悪くないかもわからんね。


なんちゅうか、フィリピンとか中国系のアジアンテイストな味っちゅうたらエエんかな。

特別うまい訳やないけど、アリっちゃアリ。


ただし、日本人がわざわざ飲むような飲み物やあらへんね。

確実にビールのほうが旨いし😋🍺❤️

【忍者ラガー感想まとめ】「外国人向けのクラフトビール風飲料。」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

忍者ラガーは、ビールテイスト飲料として考えたらなかなか旨い。

ぶっちゃけ、アジア系ビールと遜色ないレベルやと思う。


わしはビールのほうがエエけど、パッケージ的に外国人受けは良さそうや。

ビールと違って安いし、民泊とかで用意したらバンバン売れるんちゃうかな?


忍者にたいして意味はあらへんと思うけど、外国人にはウケが良さげ
忍者ラガーで乾杯や!😋❤️🍺


おまけ:キミは【忍者ラガー】が合う?合わない?

【忍者ラガー】が合う人

  • 旨いビールテイスト飲料を探している人

【忍者ラガー】が合わない人

  • ビール意外に興味がない人

【忍者ラガー】が合う料理

  • 揚げ物全般
  • 和食
  • 洋食
  • イタリアン
  • フレンチ
  • 中華料理
  • 海鮮料理
  • 肉料理
【ビールスペック】
商品名:忍者ラガー
原産国:ベルギー
メーカー:(輸入業者 日本ビール株式会社)
ビールタイプ:ラガー
内容量:330ml
Alc4.5%
のみごろ温度:3〜12℃
IBU:

【原材料・成分】
麦芽、大麦、コーンスターチ、ホップ、スピリッツ(大麦)

コメント

タイトルとURLをコピーしました