パラダイス銀河 クラフトビール界の「光GENJI」ここに現る!

スポンサーリンク
ぽよんちょビールレビュー
ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ども! 浪速のビールおじさんこと、ぽよんちょおじさんです😋🍺❤️

ビール好きなキミは必見! 


ようこそ〜ここ〜へ〜、あそ〜ぼ〜よ、パラ〜ダ〜イス


ワイマーケットブルーイング「Y.MARKET BREWING」のアメリカンIPA

パラダイス銀河】を紹介するでぇ〜😋

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

このクラフトビールのオススメ度は8


光GENJIのファンなら絶対に飲んどくべきビールやろ😋❤️🍺

味もごっつハイクオリティやから、飲んで損なしやでぇ〜😋🍺❤️


オススメ度:★★★★★★★★  (8)
レア度  :★★★★★★★★  (8)

【ぽよんちょおじさんのテイスティング評価 10段階
香り:7 旨味:4 コク:3.5 苦味:7 甘み:3 酸味:2

総合評価:ぽよんちょおじさんポイント 83pt

スポンサーリンク

【パラダイス銀河】徹底レビュー・評価・販売情報

【パラダイス銀河を、お得な激安価格で買うには?】

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

パラダイス銀河は、クラフトビール専門店でも取り扱いは稀な希少なビールの一つ。


店頭で見つけるのは難しいビールやし、ネットで買うのが一番エエよ。

ネットでも取り扱いは極めて少ないから、在庫があればラッキーやね。

【パラダイス銀河のパッケージ】「濃紫の高級感あるカラーのラベルが印象的な、潔く、モダンなパッケージ」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

パラダイス銀河っちゅうたら、光GENJIを連想する年代の紳士淑女もごっつ多いんちゃうかな?


まあ、最近の若者は知らんかもしれんけど😋🍺❤️



多分ギャラクシーホップを使ったビールやから、銀河なんやろなぁ。

ネーミングの根本はギャラクシーホップでも、絶対に光GENJI意識しとると思うわ😋🍺❤️


ワイマーケットブルーイングおなじみの、シンプルでモダンな銀色の缶が眩しいパッケージやね😋🍺❤️

【パラダイス銀河の液色】「クリアに透き通った、やや濃い目の美しい黄金色」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

液味は、ごっつクリアでキレイな、THE黄金色や。

一般的なピルスナーの黄金色よりも若干濃いレベルの色味。


IPAにしては、若干薄めの色の黄金色やね😋❤️🍺

泡立ちは普通、泡持ちも普通レベル。

【パラダイス銀河の香り】「クリアでフレッシュなギャラクシーホップ由来のトロピカル感」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

さすが、名前のパラダイス銀河に恥じんエエ香りやねぇ。


パラダイス感、ごっつ出とるよ😋🍺❤️


ギャラクシーホップはみずみずしいクリアな柑橘香、パッションフルーツみたいなトロピカルさが特徴やねん。


パラダイス銀河は、見事にギャラクシーホップのエエ個性を引き出しとる😋🍺❤️

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

この香りは銀河レベルにクリア。

透き通った香りっちゅう表現が一番しっくり来る。



あぁぁぁ・・・ん、、、パラダイス・イキマクリスティーーー!!!😋❤️🍺

【パラダイス銀河の味】「ライトでフレッシュなトロピカル感、キレのエエ苦味も最高や」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

パラダイス銀河の味は、色味、香りの印象以上にごっつクリア。

クリアやけど、しっかりとIPA感も感じる上品な仕上がりや。


ほんまにクリアな味やから、ガブ飲みできる系のクラフトビールやね。


ワイマーケットのビールらしい、しっかり感じる苦味も最高にエエよ😋❤️🍺

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

色、香り、味、ぜんぶクリアで最高に爽やかなビールやね。

料理もなんでも合わせやすいから、食事と相性のエエ最高のビールやわ。


普段の食事も「銀河」レベルに旨くなってしまう事間違いあらへん😋🍺❤️

【パラダイス銀河感想まとめ】「光GENJIファンは必飲! ビール通なら迷わず飲むべきアメリカンIPA」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

パラダイス銀河は、光GENJIファンのキミは迷わず飲まなアカンやろ。


ビール通なら、光GENJIファンやなくても飲んで損なし!😋❤️🍺


誰でもしっかり楽しめる、繊細で上質なクラフトビールやから安心して飲んでな。


名前に惹かれるキミも、ホップに惹かれるキミも、誰でもオールオッケー😋❤️🍺

最高にクリアで爽快な飲み心地やから、ビール好きなら誰でも好きな味や。

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

もしかして、ビール界の光GENJIがパラダイス銀河なんか?


一番最後に、エグい秘密に気づいてしもたかも😁❤️🍺


間違いないわ、ワイマーケットブルーイングさん、エエネーミングセンスやねぇ。

まさに逆転の発想っちゅうやつや。


よっしゃ、ビール界の光GENJIがジャニーズファンにも届くように、パラダイス乾杯や!😋❤️🍺


おまけ:キミは【パラダイス銀河】が合う?合わない?

【パラダイス銀河】が合う人

  • 苦味の強いビールが好きな人
  • ホップの香りが豊かなビールが好きな人
  • フルーティなビールが好きな人
  • クラフトビールが大好きな人
  • 光GENJIが好きな人

【パラダイス銀河】が合わない人

  • ホップの香りが豊かなビールが苦手な人
  • 苦味の強いビールが苦手な人

【パラダイス銀河】が合う料理

  • 揚げ物全般
  • 海鮮料理
  • 肉料理
  • 和食
  • イタリアン
  • フレンチ
  • ビール単体
【ビールスペック】
商品名:パラダイス銀河
原産国:日本
メーカー:Y.MARKET BREWING (ワイマーケットブルーイング)
ビールタイプ:アメリカンIPA
内容量:350ml
Alc.5.5%
のみごろ温度:3〜12℃
IBU:27.1

【原材料・成分】
麦芽、ホップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました