ケレル ビエールドギャルド ビールの中の、究極のビール

スポンサーリンク
ぽよんちょビールレビュー
ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ども! 浪速のビールおじさんこと、ぽよんちょおじさんです😋🍺❤️
ビール好きなキミは必見! 

ケレル/KERELのブロンドエール!
ビエールドギャルドを紹介するでぇ〜😋

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

このクラフトビールのオススメ度は9
芳醇な旨味、コク、苦味・・・どれもレベルが高い!
世界一のデザインに恥じん強烈な旨さ、飲むしか無いやろ!😋❤️🍺

オススメ度:★★★★★★★★★   (9)
レア度  :★★★★★★★★★★  (MAX)

【ぽよんちょおじさんのテイスティング評価 10段階】
香り:7 旨味:8 コク:7 苦味:5 甘み:5 酸味:4

総合評価:ぽよんちょおじさんポイント 95pt

ビールスタイルの豆知識:ビエールドギャルドとは

ビエールドギャルドっちゅうのは、フランスの北部で造られとる伝統的なビールスタイルのこと。

あんまり日本では聞かんと思うけど、直訳したら「貯蔵ビール」っちゅう意味やねん。
冬場にビール醸造したものを、夏に向けて低温で貯蔵するのが、ビエールドギャルドっちゅうわけや。

ビエールドギャルドは、麦の旨味がエゲツない。
麦を存分に感じる、ごっつパワフルなビールやでぇ〜😋❤️🍺

スポンサーリンク

【ケレル ビエールドギャルド】徹底レビュー・評価・販売情報

【ケレル ビエールドギャルドを、お得な激安価格で買うには?】

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ビエールドギャルドはビール専門店でもまず売ってない、極めて希少なビールやね。
運良く見つけるには、ビール専門店に当たり尽くすしか無いと思うわ。
都会でも厳しいから、田舎で入手するのはまず無理やろね。

【ケレル ビエールドギャルドのパッケージと王冠】「世界一に選ばれた、スタイリッシュすぎるボトルデザイン!」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

世界一に選ばれたボトルデザインは、めちゃんこカッコエエ。
瓶の形もまるっこくて可愛い感じ。
この赤い王冠が、黒いビンに抜群に映えるねん。

ケレルのビールは、ボトルだけでもサマになる😋❤️🍺

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

王冠もエグいくらいのかっこよさ。
なんやねんこれ、マジでごっつ痺れるわ😋❤️🍺

【ケレル ビエールドギャルドの液色】「絶妙な色合いの、ごっつ美しいブラウンカラー。」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ビエールドギャルドの液色は、薄くもなく濃くもない。
絶妙なカラーリングのブロンドエールや。
色のバランスまで抜群とか、エグいねぇ😋❤️🍺

泡立ち、泡持ちは並レベル😁

【ケレル ビエールドギャルドの香り】「凝縮された、麦の香ばしさと甘い香りが抜群や」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ん〜〜〜〜っ。
ごっつエエ香り。

凝縮された麦の香ばしさ、甘さが絶妙に馴染んどる。
ビールの中のビールっちゅうてもエエレベルに麦感がエゲツない。

かといって、しつこい感じは全く無いのがビエールドギャルドのエグい所。
香りからも旨味が滲み出とるのに、どことなく爽やか・・・。

あぁぁぁんっ!!
ごっつエグい、ごっつエグいでぇ・・・。
麦に包まれとる感じ・・・・。
ごっつ気持ちエエ・・・。

幸せ・イキマクリスティーーー!!!😋❤️🍺

【ケレル ビエールドギャルドの味】「麦・麦・麦。 麦が押し寄せてくる圧倒的なクオリティ」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ひと口飲むだけでわかる、圧倒的な麦感。
芳醇な旨味、コク、上質な甘みとバランスのエエ苦味・・・。
ビエールドギャルド、エゲツないビールやねぇ・・・。

喉元を過ぎたら意外なくらい「スッ・・・」と消えてしまうねん😋❤️🍺
エゲツない満足感を感じつつ、爽快でクリーンな後味!

なんちゅう旨いビールやねん!
ビール好きの憧れの星っちゅうてもエエんちゃうか?

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

「ビールという飲み物を、極限まで旨くしました。」

そんな感じ。
ビエールドギャルドの旨さ・・・、ほんまエゲツないわ。

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

コレがケレルの放つもう一つの究極・・・。
旨い、旨すぎるねん。

ビエールドギャルドに出会えてよかった。
涙出そうやでぇ・・・。

ケレルの為なら、わし・・・・。
アル中なってもかまへんよっ😋❤️🍺
麦麦・イキマクリスティーーーー!!!😋❤️🍺

【ケレル ビエールドギャルド感想まとめ】「旨いビールの究極系!」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

控えめに言うても、ビエールドギャルドは間違いなく飲んだほうがエエよ。
このエゲツない旨さは、飲んでみた者にしか絶対にわからん。

ビールが好きなら、後悔することは絶対にない。
久しぶりに断言できるビールやね。


なんちゅうかもう、次元が違うよね。
日本のビールでこの味は絶対にない。


世界って、狭いようでやっぱり広いんやなぁ・・・・。

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

やっぱり世界一に選ばれただけあるねぇ・・・。
ケレルのビールは、ポテンシャルがエゲツない。

麦ってこんなに旨いんやなぁ・・・。
普通に生きてたらココまで旨いって気づかんかった。
ビエールドギャルド、ありがとう。

わし、やっぱりビールが好きやわ😋❤️🍺

感動を越える究極の旨さ。
ビエールドギャルドに乾杯や!😋❤️🍺


おまけ:キミは【ケレル ビエールドギャルド】が合う?合わない?

【ケレル ビエールドギャルド】が合う人

  • とにかくビールが好きな人
  • 濃いビールが好きな人
  • 世界一の実力を舌で感じたい人
  • 究極の麦の旨味を体感したい人

【ケレル ピンクインペリアル】が合わない人

  • 濃い味わいのビールが苦手な人

【ケレル ピンクインペリアル】が合う料理

  • 肉料理
  • 味付けの濃い海鮮料理
  • ビール単体
【ビールスペック】
商品名:ケレル ビエールドギャルド
原産国:ベルギー
メーカー:フェルベーク・バック・デ・コック醸造所
ビールタイプ:ブロンドエール(ビエールドギャルド)
内容量:330ml
Alc.7%以上8%未満
のみごろ温度:10〜12℃
IBU:

【原材料・成分】
麦芽、糖類、オート麦、コーン、ホップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました