シングルモルト明石×華鳩5年カストストレングス 希少ウィスキー販売情報 5月23日 その3

スポンサーリンク
今買えるウィスキー情報
ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ども、ぽよんちょおじさんです。




「今日買える、レアウィスキー販売情報」




ほんなら、さっそくいっとこか〜😋🍺❤️




基本的に、人気のレアウィスキーを日替わりで発信してい行く予定やから、公開後はすぐに売り切れになる可能性が極めて高い。


ぶっちゃけ、時間との勝負やから、記事を出したらすぐに、わしのツイッターで告知するようにするわ。


っちゅうわけで、ツイッターのフォロー頼むでぇ〜😋🍺❤️


もし、乗り遅れて売り切れてしもたらごめんやで😋🍺❤️

スポンサーリンク

シングルモルト明石×華鳩5年カストストレングス 貴醸酒樽フィニッシュ

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

「あかし」のなかでもごっつ貴重なコラボ商品。



ボトリング数はわずか372本。



広島、華鳩の貴醸酒樽で熟成したごっつレアなウィスキーや。

なかなかマニアックで、ツウのみぞ知る国産コラボレアモルトっちゅう感じ。




貴醸酒っちゅうのは、迎賓館とか海外のVIPを招いた時とかに乾杯して飲む酒や。

つまり、ごっつ特別で、ごっつ旨い酒。




そんな貴醸酒樽でフィニッシュしたウィスキー・・・。

控えめに言うて、夢しかあらへんやん。



もともと極小ロットで生産されとるから、かなり手に入れにくいねんけど、まだあんまり狙われてないマニアックさ故に、買うなら今がチャンスのレアモルトっちゅうてもエエやろね😋🍺❤️

あかし SAKE Cask 貴重な限定レアモルト

ぽよんちょおじさん<br>
ぽよんちょおじさん

あかし SAKE Caskは、江井ヶ嶋酒造の「あかし」シリーズの中でもかなり貴重な限定レアモルト。


日本酒カスクで4年熟成された、独特の風味が期待できるウィスキーやね。



「あかし」シリーズは、今の所狙われる率が低いモルトの一つやねんけど、総じて出来がエエウィスキーが多いねん。


近年は完成度の高いシングルモルトをバンバン出してきよるし、そのうち限定品は誰も買われへんような状態になってくると思うわ。



まずは気軽に「あかし」の良さを感じるなら、定番の「シングルモルトあかし」から味わってみる事をオススメするで😋🍺❤️

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

やっぱり日本に住んどるからには狙いたいのが国産のシングルモルトウィスキー。

山崎、イチローズモルト、秩父などなど・・・、知名度が高すぎて買いにくいウィスキーは多いけど、わしが絶対に買わせたる😋🍺❤️


わしとキミとの約束や。


レアなウィスキーが売っとったら、わしがすぐに教えたるから待っといてなぁ〜😋🍺❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました