モモヘイズ 爽やかで心地エエ酸味のヘイジーIPA

スポンサーリンク
ぽよんちょビールレビュー
ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ども! 浪速のビールおじさんこと、ぽよんちょおじさんです😋🍺❤️



「NOVO BRAZIL」のヘイジーIPA!


モモヘイズを紹介するでぇ〜😋

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

モモヘイズは、ごっつ本格的な濁りのあるヘイジーIPA。

トロピカルなヘイジーIPAで、何とも絶妙な酸味がたまらん、ごっつ爽快な飲み心地が特徴や。


ヘイジーIPAが好きなら飲んでみる価値はおおありや😋🍺❤️

ブルワリー:NOVO BRAZIL
商品名:モモヘイズ
ビールタイプ:ヘイジーIPA


オススメ度:★★★★★★★★  (8)
レア度  :★★★★★★★★★ (9)


【ぽよんちょおじさんのテイスティング評価 10段階】

香り:7 旨味:6 コク:6 苦味:2 甘み:3.5 酸味:6
総合評価:ぽよんちょおじさんポイント 80pt

スポンサーリンク

【モモヘイズ】徹底レビュー・評価・販売情報

【モモヘイズを、お得な激安価格で買うには?】

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

モモヘイズは、ぶっちゃけ全く売ってへん。


NOVO BRAZILのビール自体、かなりレアな存在やから、気長に入荷されるのを待っといてや😋🍺❤️

【モモヘイズのパッケージデザイン】「サイケデリックなカラーリングの幾何学模様。」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

モモヘイズのパッケージデザインは、サイケデリックなカラーリングの幾何学模様が印象深い。

NOVO BRAZILらしい、特徴的なデザインに仕上がっとるね😋🍺❤️


思わずパッケージ買いしてまう感じやろ?😋🍺❤️

【モモヘイズの液色】「極めて明るく、ごっつヘイジーなレモンイエロー!」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

モモヘイズの液色は、エゲツないレベルで明るいレモンイエロー。



しかも、ヘイジー感はごっつ抜群。

グラスのそこに澱が溜まる感じが最高やねぇ😋🍺❤️




泡立ち、泡持ちはやや控えめかな😋🍺❤️

【モモヘイズの香り】「甘く爽やかな柑橘感がごっつ気持ちエエよ。」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ヘイジーIPAらしい、濃密な甘さを感じる柑橘香・・・。


はぁ。。。

やっぱヘイジーIPAって最高にエエよねぇ・・。


香りを飲んだ時点で既に旨い。

この感じ・・・。

やっぱ最高。



ヘイジースタイル、だ〜いすき😋🍺❤️

【モモヘイズの味】「酸味と甘味の絶妙なハーモニー。」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

心地よい酸味と、甘く濃厚なヘイジー感。

この組み合わせが、モモヘイズ最大の魅力っちゅうてもエエと思う。



しっかりヘイジーやのに、さっぱりヘイジー。

なんか、不思議な魅力を持ったヘイジーIPAやねん。



サワーエールみたいな酸味の爽快感を求めとるキミにも合うでこれ😋🍺❤️

めちゃんこ酸っぱい酸味やないから、程よく上品で程よく爽快。



ヘイジーIPAの新しい扉・・・。

開いてしもたね😋🍺❤️

【モモヘイズ感想まとめ】「もし見かけたら絶対に試して欲しい、爽快系ヘイジーIPA!」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

多分売っとる場所を見つけられへんと思うねんけど、一応言うとくわ。

もし見つけたら、とりあえず試してみて欲しい。


ヘイジーIPA好きなら新しい発見があるはずや。

サワーエール好きにも結構おすすめできる。



癖がありそうで癖がない。

爽やかやねんけど、しっかりヘイジー。

この不思議な魅力を、一人でも多くのビールファンに知ってほしいわ😋🍺❤️



ごっつ爽やかなヘイジーIPA!

モモヘイズで乾杯や!😋❤️🍺


おまけ:キミは【モモヘイズ】が合う?合わない?

【モモヘイズ】が合う人

  • ヘイジーIPAが好きな人
  • サワーエールが好きな人
  • 珍しいビールが飲みたい人
  • クラフトビールが大好きな人

【モモヘイズ】が合わない人

  • 酸味のあるビールが苦手な人
  • ヘイジーIPAが苦手な人

【モモヘイズ】が合う料理

  • 揚げ物全般
  • 肉料理
  • 魚料理
  • カニ味噌
  • フルーツ
  • アイスクリーム
  • シャーベット
  • ビール単体
【ビールスペック】
商品名:モモヘイズ
原産国:アメリカ
メーカー:NOVO BRAZIL
ビールタイプ:ヘイジーIPA
内容量:473ml
Alc.7%
のみごろ温度:5〜10℃
IBU:

【原材料・成分】
麦芽、ホップ、オーツ麦

コメント

タイトルとURLをコピーしました