TUBE CITY IPA コロナドブルーイング 奇跡のダブルIPA

スポンサーリンク
ぽよんちょビールレビュー
ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ども! 浪速のビールおじさんこと、ぽよんちょおじさんです😋🍺❤️
ビール好きなキミは必見! 



「コロナドブルーイングの」のダブルIPA

TUBE CITY IPA】を紹介するでぇ〜😋

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

このクラフトビールのオススメ度はMAX


めちゃめちゃ旨いダブルIPAや。

IPA好きなら何としても見つけて飲むべきやね😋❤️🍺



オススメ度:★★★★★★★★★★  (MAX)
レア度  :★★★★★★★★★   (9)


【ぽよんちょおじさんのテイスティング評価 10段階】
香り:7.5 旨味:8.5 コク:7 苦味:5 甘み:5 酸味:1

総合評価:ぽよんちょおじさんポイント 96pt

スポンサーリンク

【TUBE CITY IPA】徹底レビュー・評価・販売情報

【TUBE CITY IPAを、お得な激安価格で買うには?】

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

TUBE CITYは、ビール専門店でもなかなか売ってない希少なビール。

田舎ではなかなか店頭で入手するのは難しいかもしれへん。



今は販売情報がないから、見つけ次第追加するわ😁

販売情報なし。

【TUBE CITY IPAのパッケージ】「コロナド島のアーティストKelcey Fisherとのコラボデザイン」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

コロナド島のアーティストKelcey Fisherとのコラボした、アートシリーズの一つやねん。


黒いラベルに、グラフィカルな文字が特徴的やね😁

【TUBE CITY IPAの液色】「ごっつエエ感じに、クリアで濃厚な黄金色」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ものごっつエエ色味やね。

クリアで濃厚なゴールデンカラー。

コレは間違いなく旨いダブルIPAに違いない。



泡立ちはやや良く、泡持ちは並レベル😋❤️🍺

【TUBE CITY IPAの香り】「トロピカルなホッピーさに、麦芽の甘みを感じる濃厚な香り」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

めちゃんこトロピカルなホッピーさ!


加えて、麦芽のしっかりした甘い香りも伝わってくるのが、TUBE CITY IPAの特徴や。

ごっつい松っぽさもありつつ、激烈にトロピカルな香りは何時間でも嗅いどれる。



極めてレベルの高い香りのバランスやねぇ😋❤️🍺

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

シトラス、松、パパイヤ、麦芽・・・。

ごっつトロピカルで複雑、濃厚な香りがエゲツないねぇ。。。



あぁぁぁっんんっっ!!


アロマティック・イキマクリスティーー!!😋❤️🍺

【TUBE CITY IPAの味】「強烈にトロピカル、麦の甘みも存分に。」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

香りの印象通り、強烈にトロピカルな味わいは絶品や。


松っぽさはありつつ、あふれるダイナマイトバディな濃厚トロピカルジュースでも飲んどる感じ。

エゲツないくらいに、リッチで濃厚、南国感フルーツ感あふれる深い味わいやね😋❤️🍺




舌に触れた瞬間から強烈な旨味を感じる。


ダブルIPAだけあって、コクの深さも素晴らしいねぇ・・・。

永久に飲みたい気分になるけど、アルコール度数は8%やからペース配分考えて飲もなぁ😁

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ため息が出るくらい深いでぇ・・・。


エゲツない旨味。

リッチなコク。

バランスの取れた苦味と甘味。

ほぼゼロに近い酸味。

ほんまに、どれをとっても最高やね。




んぁぁぁぁあああぁぁっ!!!

ごっつ、ごっつエエ感じやぁ。。。


エクストラ・イキマクリスティーーー!!!!😋❤️❤️

【TUBE CITY IPA感想まとめ】「ビール単体で味の深みを味わうべき!! ごっつ傑作なダブルIPA!」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

さすが評判のエエ、コロナドブルーイングやね。

文句なしに旨い! 究極レベルにおすすめできるダブルIPAや。

この強烈な旨味は、全国探し求めてもエエくらい素晴らしい完成度。


運良く見つけることが出来たら、即捕獲せなあかんでぇ〜😋❤️🍺

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

せやせや、松っぽさを最大に感じる方法おしえたるわ。

「飲みきった缶を更に思いっきり吸う!」

これでエゲツないくらいの松のアロマが体感できるはず😁



コロナド島の傑作ダブルIPA、TUBE CITY IPAで乾杯や!😋❤️🍺


おまけ:キミは【TUBE CITY IPA】が合う?合わない?

【TUBE CITY IPA】が合う人

  • IPAが大好きな人
  • 濃いビールが好きな人
  • 酸味の少ないビールが好きな人
  • クラフトビールが大好きな人

【TUBE CITY IPA】が合わない人

  • 濃いビールが苦手な人
  • IPAが苦手な人
  • ホップの香りが苦手な人

【TUBE CITY IPA】が合う料理

  • 揚げ物全般
  • イタリアン
  • 洋食
  • パン
  • ビール単体
【ビールスペック】
商品名:TUBE CITY IPA
原産国:アメリカ
メーカー:コロナドブルーイング
ビールタイプ:IPA(ダブルIPA)
内容量:355ml
Alc.8%
のみごろ温度:10〜12℃
IBU:60

【原材料・成分】
麦芽、ホップ、小麦、大麦、糖類

コメント

タイトルとURLをコピーしました