スタンド森田屋(天王寺の名店)

スポンサーリンク
スタンド森田屋 ぽよんちょグルメ
スタンド森田屋
スタンド森田屋

スタンド森田屋

ども、女子高生と酒呑みオヤジに大人気のぽよんちょおじさんです😋
この前天王寺の方に行ったんや。
スタンド森田屋で昼呑みしたかったから😋
天王寺では有名な名店やで😋
ちゃうちゃう、大阪市立美術館でやってたフェルメール展見に行ったんやった。
ごっつ高尚やろ?😋
キミら高尚の意味しってる?😋
知らんやろなぁ。
おしえといたるわ。
オシャレで賢いイケメンって事♪😋
これでキミも高尚の仲間入りやな♪😋

まあどうでもエエねんけど、大阪市立美術館は天王寺駅降りてすぐの場所にあるんやで😁
ごっつアクセス便利。
あとな、大阪市立美術館に行くまでの道は、エゲツないデカさの公園なんやで。
(てんしば)言うごっつデカイ公園。
ベルサイユ宮殿の庭ちゃうか!?ってレベル。
ベルサイユ宮殿の庭どんなんか知らんけどな😋
アベックの数、ファミリーの数、じじばばもそこそこおる。
休日は、ほんま人いっぱいでエグいよ😁

てんしば

これがてんしばって言う公園やで。

いつやったか忘れたけど、数年前にガラッと変わってハイカラな感じになってるねん。
スターバックスもあるしね☕️
今では、天王寺のベリベリ人気スポットや😁
このてんしばを抜けたら大阪市立美術館があるんやで😁

大阪市立美術館

これが大阪市立美術館。ちょうどフェルメール展やってた時や。中はエゲツない混み具合😩

ごっつ古い建物やから趣があってええね😘

肝心のフェルメール展は、エゲツない混み具合。
死ぬんちゃうかなって思たわ😁
しかしまあ、素敵な作品やったね😋
フェルメールさんの色使いと空気感はエグいわ。
なんかもう他の作者のと次元が違う感じ😳
フェルメールの絵はなかなか見れるもんちゃうからね。
入場料1800円はぼったくりバーかと思ったけどまあエエかな😋

エエ美術作品を見た後は喉が渇くやん?😋
さ、森田屋いこっと😋

スポンサーリンク

スタンド森田屋に到着

おすすめメニューは店先の看板にも書いてあるんや😁

さあ、スタンド森田屋ついたで〜😋
なにたのんだろかなぁ〜😋
まずはビールやねビール。
森田屋はビールだけやなくて淡麗生もあるんやで😋
ごっつリーズナブルに呑めるよ❤️
しかも、12時からオープンしとるんや😍
わしみたいに朝から呑みたいイケメンにはぴったりのお店やね😋

まずはコスパ抜群の淡麗生と具がパンパンの妊娠餃子😁🍺

さあ何食うたろかな😋
森田屋イチオシの餃子いったろ😁
ここ餃子はごっつエエよ😋
具がごっつ多いんやで😋
ぱんぱんに詰まっとる😋
この餃子妊娠してもたんかな?って感じ😁
エゲツないくらいビールがすすむすすむ🍺😋🍺

脂が乗りまくった大羽イワシに、マグロすき身😁

つぎは何食うたろかな😋
魚食いたいからマグロと大羽イワシ塩焼き頼んだろ😋
わしはマグロが大好き😋本鮪はほんまグロいぐらい旨い😋
ダジャレちゃうよ🍺😋🍺
トロもええけど赤身の方が好きやねん😋
ごっつ健康的ちゃう?😋
まあ見てみぃこのマグロ😍
王様感漂ってるね。最高やわ😋
あとは大羽イワシの塩焼き😋🍺
これもエエ身してるね。ぱんぱんや😋
大羽イワシはごっつ脂が乗ってて塩焼きが最高にエエよ😋
脂乗りすぎで刺身はあんまり好きちゃうわ😋
わしの腹も脂のりすぎでエグいよ😋🍺

まだまだ行くで、大阪と言ったらホルモンは外されへん😁🍺

結構腹はいっぱいやけど、旨いからまだ食えるよ😋🍺
あんまり食いすぎたらぽよんちょどころじゃなくなってまうなぁ😁
最後はあっさり目で攻めよかな😋
湯豆腐と山芋短冊で決まりやね😋
あとホルモン😋🍺ビールが無限に呑めるわ🍺
ぽよんちょ突破してもエエかなって感じ😋

何食うても安いし旨い😋
スタンド森田屋さんは最高やね😋
わしも餃子みたいに腹がパンパンなってもたわ😋
旨すぎて妊娠してもたかもしれん😁❤️
また来るよ〜😁
いつもありがとう😋

【旬菜と海鮮 森田屋】
価格目安:2000~3000円程度(一人)
生ビール(430円) 淡麗生(300円)
〒543-0056
住所:大阪府大阪市天王寺区堀越町12-11
電話番号:06-6772-6256
営業時間:12:00~22:30

コメント

タイトルとURLをコピーしました