ホルモンマルフク 難波で1人950円 大瓶付きのお得セット!

スポンサーリンク
ぽよんちょグルメ
ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ども! 浪速のビールおじさんこと、ぽよんちょおじさんです😋🍺❤️



難波にある究極に安いホルモンと言えば・・・。

ホルモンマルフクやろぉ!

1人1000円以下で完結する、1000ベロホルモン!



ぶっちゃけ、なかなかハードコアな外観。

初見では、なかなか立ち入りにくいのも、ホルモンマルフクの魅力の一つ。


せやけど、1歩足を踏み入れたら、常識を超える激安の殿堂。

控えめに言うて、激安の聖域や。

ほんなら、さっそく、わしがしっかりとホルモンマルフクの魅力をお伝えするでぇ〜😋🍺❤️

店名:マルフク難波店

オススメ度:★★★★★★★ (7)

スポンサーリンク

【ホルモンマルフク レビュー本音で語るわしの感想】 難波で1人950円 大瓶付きのお得セット!

マルフク難波店とは?

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ホルモンマルフクは、難波の千日前ラウンドワン横にある激安のホルモン屋。


ぶっちゃけ外観はなかなかエグい。

せやけどこれが、浪速のおっさんが愛するホルモン屋やねん。

初見では入りにくいけど、大阪のディープな雰囲気を味わいたいキミにはぴったりの店やで😋🍺❤️


勇気を出して入ってみたらエエよ😋🍺❤️

ホルモンマルフクのドリンクメニュー

ぽよんちょおじさん<br>
ぽよんちょおじさん

ホルモンマルフクは、「お得セット」が激烈にアツい!


セット内容はこんな感じ。

瓶ビール+ホルモン+9種類の選べるホルモン



なんとこれで、950円


え?

どないなっとるん?っちゅうくらいの衝撃価格。

これが大阪、これが浪速の価格設定っちゅうやつや。



大阪で安くて旨いのは当たり前。


その上を行くには更に安く、ちょっとチビるレベルに到達すること。

これやから大阪から離れられへんねん😋🍺❤️

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

まあ、単品も十分安いから、2杯目からも激安で楽しめるのが素晴らしいね。

ビールが苦手な人は、はじめから単品メニューでいってもエエよ。


生ビールは、390円

瓶ビール大瓶は500円

ハイボールは320円

酒カップ270円っちゅうのが何とも浪速らしいやろ?

チューハイレモンが290円っちゅう破格も魅力的やね。

ホルモンマルフクのおすすめメニュー:お得セット

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ホルモンマルフクに来たら、まずはお得セット。

これを頼まんことには始まらん。


瓶ビール大で、さっそく乾杯や😋🍺❤️

生ビールと違って、さっと提供されるスピーディーさもエエポイントやねぇ。

ホルモンマルフクのおすすめメニュー:ミノ(茹で)・ホルモン

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

左が茹でミノ(270円)

右が名物のホルモンや。(ビールセットの付属品)


茹でミノは、ポン酢か、赤ダレをつけて食う。

赤ダレはピリッと酸っぱい、タバスコっぽいような風味やね。

どっちで食うても旨いでぇ😋🍺❤️

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

名物のホルモン。

ホルモンマルフクっちゅうたら、やっぱりこれ。


よう味付けされた、黒々としたホルモン焼き。

わかりやすく言うたら、こてっちゃんみたいな感じやね。

ホルモンマルフク特有の、何とも言えんタレの味が染み込んどるねん😋🍺❤️


ちょっと素人には魅力が伝わらんかもしれへんけど、浪速のおっさんは、この味の中毒性に魅せられて通ってしまうねんなぁ・・・。


そうそう、ホルモンは、一味をパラパラっとふりかけて食うのが最高に旨いでぇ😋🍺❤️

ホルモンマルフクのおすすめメニュー:ハラミ

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ホルモンマルフクのハラミはちょっとサイズ小さめ。

サイコロサイズっちゅう感じかな。


まあ、単品で頼んでも270円やから、文句なしのサイズ感。

っちゅうか、270円でハラミっちゅうのが、もはや異次元やろ。



添えられたネギと一緒に食うて、ビールをキュッといったら幸せの風が吹き抜ける・・・。

ほんま、最高やでぇ😋🍺❤️

ホルモンマルフクのおすすめメニュー:焼きレバー

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ホルモンマルフクの名物ホルモンに続く安メニューが、焼きレバー。

なかなかのサイズ感のレバーが、なんと220円!!


これもまた、ごっつホルモンマルフクのタレに染まって出てくるねん・・・。

浪速のおっさんの濃縮エキスっちゅうたらエエんやろか?

この黒い液体・・・、たまらんねぇ😋🍺❤️

ホルモンマルフクの感想まとめ

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ふぅ。

ちゅっと食いすぎたけど、ごっつ安いやろ?


ぶっちゃけお得セットの950円だけで十分楽しめる。

さらっと食うて、サラッと出ていくのが、浪速の紳士スタイルや。




グダグダ長居するんは、店にも迷惑。

タイム・イズ・ビール。

さっさと食うて飲んで、次の店か、家に帰ってでもう一杯ビールを飲むのが正しい姿。



せやせや、ホルモンマルフクは、ちょっとイザコザが起こっても大丈夫。

店内にビシィっと貼られた警察署の電話番号。


何かあったら、速攻でポリが来る。


追い出されへんように、紳士的な態度でホルモンを楽しもなぁ😋🍺❤️

浪速名物ホルモンマルフクで、乾杯や😋🍺❤️

【マルフク 難波店】

価格目安:1000〜2000円程度(一人)
ジャンル:ホルモン焼き
住所:大阪府大阪市中央区千日前1-9-19
営業時間:[月]19:00〜24:00(L.O)23:30 [火〜日]14:00〜翌3:30(L.O)3:00
予約:可
休業日:年中無休

コメント

タイトルとURLをコピーしました