修善寺ヘリテッジヘレス まぁるい味のベアードブルーイング

スポンサーリンク
ぽよんちょビールレビュー
ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ども! 浪速のビールおじさんこと、ぽよんちょおじさんです😋🍺❤️
ビール好きなキミは必見! 


「ベアードブルーイング」のヘレス!

修善寺ヘリテッジヘレスを紹介するでぇ〜😋

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

このクラフトビールのオススメ度は7

やさしい口当たりのゴールデンラガーや。
麦の甘みがエエ感じやでぇ〜😋❤️🍺


オススメ度:★★★★★★★  (7)
レア度  :★★★★★    (5)

【ぽよんちょおじさんのテイスティング評価 10段階】
香り:4 旨味:7.5 コク:7 苦味:3 甘み:3.5 酸味:3.5

総合評価:ぽよんちょおじさんポイント 73pt

スポンサーリンク

【修善寺ヘリテッジヘレス】徹底レビュー・評価・販売情報

【修善寺ヘリテッジヘレスを、お得な激安価格で買うには?】

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

修善寺ヘリテッジヘレスは、ビール専門店とか百貨店で売っとる可能性が高いね。

田舎ではなかなか店頭で売ってへんわ。


わしのオススメは、ネット限定のベアードブルーイングフルセット!

ベアードブルーイングのクラフトビール12種類がセットになった最高にお得なセットや😋❤️🍺

【修善寺ヘリテッジヘレスのパッケージと王冠】「自然豊かな修善寺の風景が描かれた、芸術的なラベルデザイン」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

修善寺ヘリテッジヘレスのらべるでざいんは、名前の通り修善寺の風景が描かれとる。


「修善寺」ちゅうのは、静岡県伊豆市にある、修善寺地区のこと。

「ヘリテッジ」ちゅうのは、遺産って意味😋


ベアードブルーイングの修善寺に対する熱い思いが伝わってくるねぇ・・・。

修善寺ヘリテッジヘレスは、修善寺を祝い、感謝するために生まれた特別なビールやねん😋❤️🍺

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

王冠はベアードブルーイングおなじみのBBマーク😋

【修善寺ヘリテッジヘレスの液色】「うすにごりした、濃いめの黄金色!」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

少しだけにごりのある、濃いめの黄金色が綺麗やねぇ〜。

泡立ち、泡持ちはあんまり良くないかなぁ😁

【修善寺ヘリテッジヘレスの香り】「麦芽の落ち着いた甘味が伝わってくる香り。」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

修善寺ヘリテッジヘレスの香りは、落ち着いた甘みのある麦芽の香りがたまらんねぇ〜。


甘ったるい香りやなくて、ラガーらしいクリーンさ。

クリーンな中にも、麦を感じる確かな香りが潜んどる😋❤️🍺

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ん〜〜〜、ラガーやけど、丁寧に作られた事が伝わってくるエエ香り。
クリーンで爽やかな感じがたまらんねぇ〜😋❤️🍺

【修善寺ヘリテッジヘレスの味】「穏やかな麦の甘み、旨味は強く、まぁるい味。」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

穏やかで、おちついた麦の甘みが最高や。

ドイツの伝統的な製法、デコクションマッシュ製法で引き出された麦の旨味がエゲツない!


トータルバランスは極めてエエ。
ほんまに、何も考えんとガブガブいける。


この旨味を最大限に感じるには、瓶から直飲みはやめたほうがエエ。

最低限、グラスに入れてゆっくり楽しむのが、修善寺ヘリテッジヘレスを最大限味わえる方法や😋❤️🍺

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

苦味は少なくて、ごっつまぁ〜るい感じの味。

にしても、旨味と香り、控えめな苦味のバランスが絶妙やね。


究極に贅沢な、普通にうまいビールやわ😋❤️🍺

【修善寺ヘリテッジヘレス感想まとめ】「ドリンカブルな傑作ラガービール!」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

めちゃんこ目立った個性は無いけど、ちゃんと味わえば圧倒的に旨い傑作ラガービール😋


飲みやすく、圧倒的にドリンカブルなバランスのとれた味わいは見事やね。


ちょっと贅沢したい日は、スーパーで買えるラガーやなくて、修善寺ヘリテッジヘレスを飲んでみるのもアリやでぇ〜〜😋🍺❤️

絶対に「やっぱり違う、旨いなぁ。」って思うはず😋❤️🍺

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

やっぱ、たまにはヘレスってエエよね。
この旨味、飲みやすさ、落ち着くわ。


いつもラガーを飲んどる人なら、間違いなく違いがわかる。
試してみて損はないよ😋❤️🍺

修善寺とベアードブルーイングに感謝!
修善寺ヘリテッジヘレスで乾杯や!😋❤️🍺


おまけ:キミは【修善寺ヘリテッジヘレス】が合う?合わない?

【修善寺ヘリテッジヘレス】が合う人

  • ラガービールが好きな人
  • 旨味のあるビールが好きな人
  • 苦味の少ないビールが好きな人
  • クラフトビールが大好きな人

【修善寺ヘリテッジヘレス】が合わない人

  • 強い個性を持ったビールが好きな人

【修善寺ヘリテッジヘレス】が合う料理

  • 揚げ物全般
  • 和食
  • 洋食
  • イタリアン
  • 海鮮料理
  • 肉料理
  • ビール単体
【ビールスペック】
商品名:修善寺ヘリテッジヘレス
原産国:日本
メーカー:ベアードブルーイング
ビールタイプ:ヘレス
内容量:330ml
Alc.5%
のみごろ温度:3〜12℃
IBU:18

【原材料・成分】

麦芽(イギリス産)、大麦、ホップ、糖類、酵母

コメント

タイトルとURLをコピーしました