シングルテイクセッションエール ベアードブルーイングの熱い魂

スポンサーリンク
ぽよんちょビールレビュー
ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ども! 浪速のビールおじさんこと、ぽよんちょおじさんです😋🍺❤️
ビール好きなキミは必見! 


「ベアードブルーイング」のセッションエール!

シングルテイクセッションエールを紹介するでぇ〜😋

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

このクラフトビールのオススメ度は7


ごっつ飲みやすいセッションエールやねぇ。
ガブガブいってしまうでぇ!😋❤️🍺


オススメ度:★★★★★★★  (7)
レア度  :★★★★★    (5)


【ぽよんちょおじさんのテイスティング評価 10段階】
香り:6 旨味:6.5 コク:5.5 苦味:3 甘み:3 酸味:3.5

総合評価:ぽよんちょおじさんポイント 70pt

スポンサーリンク

【シングルテイクセッションエール】徹底レビュー・評価・販売情報

【シングルテイクセッションエールを、お得な激安価格で買うには?】

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

シングルテイクセッションエールは、ビール専門店とか百貨店で売っとる可能性はあるかな。

ベアードブルーイングのビールは種類が多いからなかなか全部同時に売っとるのは珍しい。


わしのオススメは、ネット限定のベアードブルーイングフルセット!

ベアードブルーイングのクラフトビール12種類がセットになった最高にお得なセットや😋❤️🍺

【シングルテイクセッションエールのパッケージと王冠】「音楽と同じノーカット、加工してない一発勝負のスピリット!」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

シングルテイクセッションエールのラベルデザインは、ビールに対する熱い魂を感じるねぇ。


シングルテイクっちゅうのは、音楽のノーカット一発どりと同じノリってわけ。


ビールに対する熱い思い、確かな技術があるからこそ実現できるのが、シングルテイクっちゅうわけや😋❤️🍺

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

王冠はベアードブルーイングおなじみのBBマーク😋

【シングルテイクセッションエールの液色】「うすにごりした、黄土色に違い黄金色!」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ベアードブルーイングのビールはビール酵母が沈んどるから、まずくるくる混ぜた後で開栓するのが基本やね。


溶けた酵母が旨味をさらに引き出してくれるんや😋

泡立ち、泡持ちは並レベル😁
きめ細かい泡がごっつエエ感じやでぇ〜😋❤️🍺

【シングルテイクセッションエールの香り】「ベルギー酵母が生み出す、フルーティでスパイシーな複雑な香り。」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

シングルテイクセッションエールはベルギー酵母で仕込まれたセッションエール。

ベルギー酵母特有の、スパイシーでフルーティな香りがたまらんねぇ。


重すぎず軽やかで、華やかさがあるわ😋❤️🍺

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

特徴はあるけど、あくまでもナチュラル。

癖もないから、誰でも受け入れやすい香りやね😋❤️🍺

【シングルテイクセッションエールの味】「ごっつ飲みやすい、ガブガブ系 ドリンカブルセッション!」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

飲みやすさ、エゲツないねぇ。

ただ飲みやすいんやなくて、贅沢感をかんじつつ、ガブガブいける。

ベアードブルーイングの無濾過なそのままのビールの味が最高やね。


苦味は少なく、程よい酸味が爽やかさを演出しとる。
次から次に飲みたくなる飲み心地は素晴らしいでぇ!
😋❤️🍺

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

苦味は少なくて、香りは華やか。


誰でも飲みやすいライトなビールやね。

クラフトビールに飲み慣れてない人でも安心してチャレンジできるわ😋❤️🍺

【シングルテイクセッションエール感想まとめ】「毎日楽しめる、ドリンカブルセッションエール!」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

シングルテイクセッションエールは、毎日飲む贅沢なビールって感じ。


ビール単体を楽しむよりも、料理と合わせて楽しく飲むのが一番エエよ。

ビールが旨いと、料理の旨さもうなぎのぼりや!😋❤️🍺


クセがないビールやから、料理の種類もなんでも合う。


いろんな料理と合わせてみよや😋❤️🍺

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

アルコール度数も低いし、味も飲みやすい。

ビール単体で楽しむのもありやけど、飯食いながら飲むのが最高や。


旨い料理と旨い酒。

シングルテイクセッションエールで乾杯や!😋❤️🍺


おまけ:キミは【シングルテイクセッションエール】が合う?合わない?

【シングルテイクセッションエール】が合う人

  • ライトなビールが好きな人
  • 苦味の少ないビールが好きな人
  • クラフトビールが大好きな人

【シングルテイクセッションエール】が合わない人

  • 強い個性を持ったビールが好きな人

【シングルテイクセッションエール】が合う料理

  • 揚げ物全般
  • 和食
  • 洋食
  • イタリアン
  • 海鮮料理
  • 肉料理
  • ビール単体
【ビールスペック】
商品名:シングルテイクセッションエール
原産国:日本
メーカー:ベアードブルーイング
ビールタイプ:セッションエール
内容量:330ml
Alc4.5%
のみごろ温度:3〜12℃
IBU:16

【原材料・成分】
麦芽(イギリス産)(ライ麦)、大麦、ホップ、糖類、酵母

コメント

タイトルとURLをコピーしました