常陸野ネストビール ペールエール あぁ・・ごっつエエ香りやん。

スポンサーリンク
ぽよんちょビールレビュー
ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ども! 浪速のビールおじさんこと、ぽよんちょおじさんです😋🍺❤️
ビール好きなキミは必見! 

「木内酒造合資会社」のペールエール!
常陸野ネストビール ペールエールを紹介するでぇ〜😋

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

このクラフトビールのオススメ度は8
さすが、安定の常陸野ネストビール。
文句なくスタンダードに旨い😋
オススメ度:★★★★★★★★  (8)
レア度  :★★★★★     (5)

【ぽよんちょおじさんのテイスティング評価 10段階】
香り:7 旨味:7.5 コク:7.5 苦味:6 甘み:3 酸味:2

総合評価:ぽよんちょおじさんポイント 87pt

スポンサーリンク

【常陸野ネストビール ペールエール】徹底レビュー・評価・販売情報

【常陸野ネストビール ペールエールを、お得な激安価格で買うには?】

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

常陸野ネストビール ペールエールは、ビール専門店とか百貨店で売っとる可能性が高いね。
田舎ではなかなか店頭で入手するのは難しいかもしれへん。

【常陸野ネストビール ペールエールのパッケージと王冠】「黄金に輝く常陸野の森」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

常陸野ネストビール ペールエールのパッケージは、黄金色の森。
ペールエールの綺麗なゴールデンカラーをイメージしてしまうよねぇ〜😋
常陸野ネストビールの意気込みを感じるパッケージデザインや😋

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

王冠はおなじみのフクロウやね。
赤いフクロウを見たら捕獲すべし😋
安定の旨さの目印や😋

【常陸野ネストビール ペールエールの液色】「極うすにごり、オレンジ色に近い黄金色!」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ペールエールらしい、ごっつ綺麗なオレンジがかった黄金色やねぇ〜。

やわやわで粗めの泡が立つ。
泡立ち、泡持ちはあんまり良くない印象やね😁

【常陸野ネストビール ペールエールの香り】「控えめで奥ゆかしい華やかさ。」

常陸野ネストビールのペールエールは、イングリッシュスタイルのペールエール。

イングリッシュスタイルのペールエールは、奥ゆかしさを感じる控えめな華やかさが特徴や。

現代的な流行は、エゲツないくらいに華やかなアメリカンスタイルやけど、これはこれであり。
永く飲み続けるには、落ち着いたこの感じがちょうどエエ😋❤️🍺

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ほんのりと柑橘系の香りに、かすかな花の香り。
ん〜〜、ごっつおしとやかな香りやねぇ。
英国スタイルのペールエールはこの落ち着きがたまらんわ😋❤️🍺

【常陸野ネストビール ペールエールの味】「爽やかなコクと旨味が食道を駆け抜ける。」

ごっつ爽やかな飲み心地。
そのくせコクと旨味もバッチリや😋

炭酸はちょっと強めのピリピリ系。
質のエエ苦味も抜群やねぇ😁

キレも良く、喉元過ぎたらさっぱり気分爽快や😋❤️🍺
常陸野ネストビールのペールエールは、飲めば飲むほど旨くなる!😋❤️🍺

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

エエ感じの苦味、キレの良さ。。。
香りも落ち着いとるのに華やか。。。

苦味も最高にバランスがエエ。。。
あぁぁぁぁーーーーっっ!!!
イキマクリスティーーー!!!😋❤️🍺

【常陸野ネストビール ペールエール感想まとめ】「飲み終わったあとの、エゲツない香りの余韻に酔いしれる。」

常陸野ネストビールのペールエールは、目立った主張の無い優等生タイプのビールやね😋❤️🍺
目立ちはせんけど、確かに、確実に、飲めば飲むほど引き込まれる旨さ。

飲み終わった後の余韻がまたエエねん。
喉の奥から、華やかな香りが上がってくる感じ😋❤️🍺

ぶっちゃけ飲んどる最中よりも香り高い余韻を感じるのが、常陸野ネストビールのペールエールがエグいところ😋❤️🍺

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

素晴らしい。
ほんまに素晴らしいよ。

目立ちはせんけど、ごっつ旨い。
完成度は抜群にエエ。

誰からも嫌われへんような控えめな味わいは、飲めば飲むほど魅了される。
何本でも飲み続けたい。

常陸野ネストビールのペールエールは何にでも合うから、何本ストックしとっても足りひんわ😋❤️🍺

よっしゃ、奥ゆかしさ全開の、ペールエールで乾杯や!😋❤️🍺


おまけキミは【常陸野ネストビール ペールエール】が合う?合わない?

【常陸野ネストビール ペールエール】が合う人

  • ペールエールが好きな人
  • フルーティーなビールが好きな人
  • 苦味のあるビールが好きな人
  • 落ち着いたホップの香りが好きな人
  • クラフトビールが大好きな人

【常陸野ネストビール ペールエール】が合わない人

  • 苦味のあるビールが苦手な人

【常陸野ネストビール ペールエール】が合う料理

  • 揚げ物全般
  • 和食
  • 洋食
  • イタリアン
  • 海鮮料理
  • 肉料理
  • ビール単体
【ビールスペック】
商品名:常陸野ネストビール ペールエール
原産国:日本
メーカー:木内酒造合資会社
ビールタイプ:イングリッシュペールエール
内容量:330ml
Alc.5.5%
のみごろ温度:3〜12℃
IBU:

【原材料・成分】
麦芽、ホップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました