志賀高原インディアンサマーセゾン セクシーでスケベな魅惑の味

スポンサーリンク
ぽよんちょビールレビュー
ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ども! 浪速のビールおじさんこと、ぽよんちょおじさんです😋🍺❤️

ビール好きなキミは必見! 


「玉村本店」のセゾン!

志賀高原インディアンサマーセゾンを紹介するでぇ〜😋

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

このクラフトビールのオススメ度は8


セゾンらしい爽やかでフルーティな香りと、抜群のドライ感。

「インディアン・サマー」っちゅうのは、晩秋って意味らしいわ。

ごっつホップが効いたセゾンスタイルで、IPA好きにもエエよぉ〜😋🍺❤️


オススメ度:★★★★★★★★  (8)
レア度  :★★★★★★    (6)


【ぽよんちょおじさんのテイスティング評価 10段階】
香り:7.5 旨味:7 コク:7 苦味:5.5 甘み:5 酸味:2.5

総合評価:ぽよんちょおじさんポイント 85pt

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

志賀高原ビールをおすすめ順にランキングした、ページもあるでぇ〜。

どのビールを飲むか、参考になること間違いなしや😋🍺❤️

スポンサーリンク

【志賀高原インディアンサマーセゾン】徹底レビュー・評価・販売情報

【志賀高原インディアンサマーセゾンを、お得な激安価格で買うには?】

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

志賀高原インディアンサマーセゾンは、なかなか店頭で見かけることが少ないビールやね。

セゾンビールは夏に抜群に合うスタイルやけど、志賀高原インディアンサマーセゾンは年中旨いから、いつでも冷蔵庫におってほしい存在やね😋🍺❤️


わしはネットで買える、志賀高原ビールセットが特にオススメ。

志賀高原ビールが一気に味わえて最高の気分やでぇ!😋🍺❤️

【志賀高原インディアンサマーセゾンのパッケージデザインと王冠】「真っ白なラベルに、大沼池に住みつく伝説の大蛇。」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

志賀高原ビールのパッケージは、志賀高原のシンボル大沼池に住みついとるといわれた伝説の大蛇をシンボリックにデザインしたマークが印象的。


志賀高原インディアンサマーセゾンのラベルのベースカラーは、真っ白なホワイト。



スッキリ爽快な味にピッタリのカラーチョイスやね😋🍺❤️

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

王冠は、コバルトブルーのベースカラーにTamamura Honten(玉村本店)の文字。


この鮮やかなコバルトブルーは、大沼池の湖面をイメージしたカラーリングやねん😋🍺❤️

【志賀高原インディアンサマーセゾンの液色】「しっかり濁ったゴールデンカラー。」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

志賀高原インディアンサマーセゾンの液色は、しっかり濁ったゴールデンカラー。

セゾンビールらしい、ガッツリした濁りが美しいねぇっ😋🍺❤️


泡立ち、泡持ちも、なかなかエエよぉ〜😋🍺❤️

【志賀高原インディアンサマーセゾンの香り】「フルーティで爽快、マンゴー、黄桃、オレンジ、杏・・・。 セクシーな香りがごっつスケベ。」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ごっつフルーティで、爽快。

フワッと鼻に触れた瞬間、フルーツの大群が押し寄せてくる。



マンゴー、黄桃、オレンジ、杏・・・。

ごっつ甘くてエエ香りや😋🍺❤️




甘さの中にも、セゾンらしい爽やかなエステル香がたまらんねぇ。



志賀高原インディアンサマーセゾンの香り、ごっつセクシー😋🍺❤️

【志賀高原インディアンサマーセゾンの味】「爽快でドライ、深い旨みに酔いしれる。」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

志賀高原インディアンサマーセゾンの味は、セゾンらしい爽快感が抜群や。

キリッとしたドライな味が、夏の暑さに抜群に合う。



これだけやと普通のセゾンやん?


志賀高原インディアンサマーセゾンの良さは「セゾンの中でもひときわ深い旨みにある」っちゅうてもエエんちゃうかな。



アルコール度数が高いこともあって、ごっつ深い部分にアタックしてくるねん。


程よくビターな苦味も最高にエエ刺激やねぇ😋🍺❤️

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ああぁぁっん・・・。

わしのごっつ深いところ触ってくるのにっ、キリッとしとるっ。

びくびくびくぅっ!!

芳醇な旨味っ、ごっつスケベやん・・・。


あぁぁぁぁっっ!!!

ドライオー○ズム・イキマクリスティーーーー!!!😋🍺❤️

【志賀高原インディアンサマーセゾン感想まとめ】「晩秋感漂う。 不思議な魅力のセゾンビール。」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

志賀高原インディアンサマーセゾンは、確かに晩秋感漂う深い旨み。

ごっつ不思議な魅力が漂うセゾンビールやねぇ。

暑い季節にも合う感じやのに、寒い季節にも合う魅惑の味。



季節なんか関係あらへんよ。

志賀高原インディアンサマーセゾンで、乾杯や!😋❤️🍺


おまけ:キミは【志賀高原インディアンサマーセゾン】が合う?合わない?

【志賀高原インディアンサマーセゾン】が合う人

  • ホワイトエールが好きな人
  • フルーティなビールが好きな人
  • セゾンビールが好きな人
  • クラフトビールが大好きな人

【志賀高原インディアンサマーセゾン】が合わない人

  • フルーティでドライなビールが苦手な人

【志賀高原インディアンサマーセゾン】が合う料理

  • 揚げ物全般
  • 和食
  • 洋食
  • 海鮮料理
  • 貝料理
  • ビール単体
【ビールスペック】
商品名:志賀高原インディアンサマーセゾン
原産国:日本
メーカー:玉村本店
ビールタイプ:セゾン
内容量:330ml
Alc.7.0%
のみごろ温度:5〜12℃
IBU:

【原材料・成分】
麦芽、ホップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました