焼肉ダイニング王道premium 難波で高コスパな焼き肉食べ飲み放題!

スポンサーリンク
ぽよんちょグルメ
ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ども! 浪速のビールおじさんこと、ぽよんちょおじさんです😋🍺❤️



難波にある、素晴らしいコストパフォーマンスを誇る、焼き肉食べ飲み放題が出来る店。



焼肉ダイニング王道premiumを紹介するでぇ〜😋

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

焼肉ダイニング王道premium」のオススメ度は7


ごっつ低価格で焼き肉の食べ飲み放題が出来るなかなかエエ感じの店。

食べ盛りの学生はもちろん、ファミリーでも楽しめる感じの店なのがポイント高い。



焼肉ダイニング王道premiumの中でもオススメなのは、なまものまで食べ放題やっちゅう事。😋🍺❤️


なまもの好きなら迷わずGOや😋🍺❤️



オススメ度:★★★★★★★  (7)

スポンサーリンク

【焼肉ダイニング王道premium レビュー本音で語るわしの感想】 難波で高コスパな焼き肉食べ飲み放題!

焼肉ダイニング王道premium なんば店とは?

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

焼肉ダイニング王道premiumは、難波の法善寺横丁にある焼肉屋。


他にもチェーン展開しとるみたいやけど、わしが行くのはいっつもなんば店や。


場所的には難波のど真ん中。


ごっつアクセスもエエから、観光客にも人気があるんちゃうかな?

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

注文はタッチパネルからできる、近代的なスタイルや。


店員が来るのを待つ必要がないし、ごっつ楽。

せやから、なんぼでも注文してまうわ😋🍺❤️


注文しすぎて残したらアカンでぇ〜〜〜😋🍺❤️

焼肉ダイニング王道premiumの飲み放題ドリンクメニュー

ぽよんちょおじさん<br>
ぽよんちょおじさん

焼肉ダイニング王道premiumの飲み放題メニューはこんな感じ。

一通りなんでも揃っとるから、好みが分かれても問題あらへん。



生ビールは定番のアサヒスーパードライ。

こってりした焼き肉に、さっぱりしたスーパードライでキメるのも最高にエエよね😋🍺❤️



ちなみに、食べ飲み放題するなら、食べログのクーポンを使って予約するのが圧倒的に得やねん。

通常4460円のコース価格が、4000円ぽっきりになるんや😋🍺❤️


人数が増えれば増えるほど圧倒的に得やから、絶対に食べログクーポンで予約していったほうがエエよ😋🍺❤️

焼肉ダイニング 王道premium なんば店 食べログで予約すると食べ飲み放題が超お得! 今すぐ予約する。

焼肉ダイニング王道premiumの食べ放題のおすすめメニュー:生せんまい

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

焼肉ダイニング王道premiumで、わしが圧倒的に支持するのは、生せんまい。



普通の焼肉食べ放題では、生せんまいが食べ放題に入っとることはほとんどない。


なまものが大好物なわしとしては、これほど嬉しいものはないねぇ・・・。

プリプリでシャキシャキの食感がたまらんねぇ・・・。

つけダレも、ごま油と定番の赤ダレの2種類ついてくるのが最高や。

おかげさまで、全然飽きへん。


食うのに夢中で、写真撮り忘れたんやけど、生せんまいの他にも、ハート刺しとローストビーフも食べ放題や😋🍺❤️


なまものがなんぼでも食べれるっちゅうのは、最高やでぇ😋🍺❤️

焼肉ダイニング王道premiumの食べ放題のおすすめメニュー:ネギ塩タン

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

焼き肉っちゅうたら、やっぱりネギ塩タンは欠かされへんやろ。

焼肉ダイニング王道premiumのネギ塩タンは、タンを焼いた後にネギ塩をのせて食う、あとのせスタイル😋🍺❤️


ネギ塩がこぼれずに焼けるのが嬉しいポイントやね。

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

まあ、言うほど特別感はないけど、食べ放題としては標準的なレベルかな。

厚みはあんまり無いから、さっと焼くのがポイントやで😋🍺❤️

焼肉ダイニング王道premiumの食べ放題のおすすめメニュー:肉類

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

何やったかなこの肉・・・。


食いすぎてよく覚えてないんやけど・・・。

たしか、上ロース、上ハラミ、上ゲタカルビや。


ぱっと見、食べ放題にしてはそこそこ納得できる肉質やね。


ほなら、焼いていこか😋🍺❤️

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ごっつエエ感じやん。


食い放題はやっぱりダイナミックな連チャン焼きスタイルに限る。




時間差で肉を放り込みつつ、個々の肉に対してベストな焼き具合で食うていく。


それが、「連チャン焼き」っちゅうスタイルや。


食い放題は時間との勝負屋から、一気に焼きたくなる気持ちはわからんでもない。

せやけど、一気に焼いてしもたら肉はまずくなる。



焼き肉を愛し、焼き肉に愛されたいキミ。

連チャン焼きスタイルで焼き肉食い放題を攻略していこや😋🍺❤️

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

これは壺漬けハラミっちゅうメニューやねんけど、ハラミにネギとタレが絡んだ状態になっとるねん。


これがまた、絶妙に焼きにくい。


せやけど、困ったことに絶妙に旨いねん😋🍺❤️




ネギがこぼれてぼろぼろになるけど、ぜひ食うてみてほしい😋🍺❤️

焼肉ダイニング王道premiumの食べ放題のおすすめメニュー:ステーキ類

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

焼肉ダイニング王道premiumの看板メニューが、この王道ステーキや。

下の上ハラミと比較したら、そのダイナミックさが分かると思う。


豪快に両面焼きしてハサミでチョキチョキするスタイルで食うねん。

ハサミでチョキチョキが面倒な気持ちは分かるけど、この豪快な王道ステーキは、焼肉ダイニング王道premiumに来たら楽しんでほしいメニューやね😋🍺❤️

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

王道ステーキは両面をしっかり焼いて食うのがエエ。

表面がこんがり焼けた状態で、フワフワの中身とのコントラストを楽しむんや😋🍺❤️


っぴょーーー、これまたビールと合うねぇ😋🍺❤️


4000円で食べ飲み放題の肉としては、完全に合格点!


焼肉ダイニング王道premiumのコスパの良さ、エゲツないねぇ😋🍺❤️

焼肉ダイニング王道premiumの食べ放題のおすすめメニュー:肉寿司

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

焼肉ダイニング王道premiumは、なんと肉寿司が食えるねん。


寿司好きにはたまらんサービスやね😋🍺❤️


なんぼでも食えそうなサイズ感とフワフワの食感が素晴らしい。

酢飯はちょっと酸味が強めやけど、肉の油との相性はなかなかエエかも。



注文しすぎて、肝心の焼き肉が食われへんなりそう・・・。

なんちゅうか、悪魔のメニューやねぇ😋🍺❤️

焼肉ダイニング王道premiumの食べ放題のおすすめメニュー:豊富なサイドメニュー

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

焼肉ダイニング王道premiumは、豊富なサイドメニューも魅力の一つ。

定番のキムチ盛り合わせは、焼肉屋には欠かされへんサイドメニューや。


パンチはないけど、マイルドで優しい味。

にんにくが効いたキムチが苦手な人でも食べやすい味やね😋🍺❤️

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

酒飲みにとってはアイドル的存在、チャンジャも食い放題。

焼き肉食いすぎて腹一杯になった後でも、チャンジャがあればビールがぶ飲みOKや😋🍺❤️


こういう細かいサイドメニューは、酒飲みのわしにとっては最高に嬉しいポイントやねん。


キムチと違って、なかなかパンチのある味がごっつエエ感じ。


ビールが進む進む。




せやせや、ちょっとした裏技教えたろ😋🍺❤️


ポイントは、生せんまいについてくるごま油

チャンジャにちょっとつけて食うてみ?

ごま油の香ばしさと、チャンジャの味が絡み合って、エクストリーム・イキマクリスティ間違いなしや😋🍺❤️

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

シメにもええし、中間で食うてもエエのが冷麺。



なかなかもっちりした、ちゅるんちゅるんの麺の食感。

・・・なんかごっつ独特。




悪い意味やなくて、新感覚なちゅるちゅる麺。



この衝撃は、食うた人にしかわからへんと思うわ。

焼肉ダイニング王道premiumに行ったら、是非注文してみてな😋🍺❤️

焼肉ダイニング王道premiumの感想まとめ

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

焼肉ダイニング王道premiumは、価格を考えたらごっつオススメな焼肉屋やね。

肉質もそこそこエエし、何よりも生せんまいが食い放題なのが最高や。

ココだけの話、一人で6人前食うてしもた。


他にも、ごっつボリュームのあるステーキ、豊富なサイドメニューも、食べ飲み放題で4000円とは思われへんクオリティ。


デザートは一人一品の制約ありやけど、十分すぎるコストパフォーマンスやわ。


ただし、食べログのクーポンを使って4000円ポッキリ価格で予約することを忘れんようにね。


焼肉ダイニング王道premiumで、最高の食べ飲み放題を楽しもや😋🍺❤️

焼肉ダイニング 王道premium なんば店 食べログで予約すると食べ飲み放題が超お得! 今すぐ予約する。
【焼肉ダイニング王道premium なんば店】

価格目安:4000円程度(一人)
ジャンル:焼き肉(食べ飲み放題あり)
住所:大阪府大阪市中央区難波1-1-5
営業時間:【月】17:00~24:00(最終入店22:00) 【火~日・祝】11:30~24:00(最終入店22:00)
予約:可
休業日:不定休

コメント

タイトルとURLをコピーしました