【彦治】 京橋の居酒屋の中でも衝撃の安さ! 生レバーが超オススメ!

スポンサーリンク
ぽよんちょグルメ
ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ども! 浪速のビールおじさんこと、ぽよんちょおじさんです😋🍺❤️



京橋にある居酒屋の中でも、トップレベルに安くて旨い!

一歩足を踏み入れれば、衝撃の連続!



隠れた存在の超優良店、彦治を紹介するでぇ〜😋

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

立ち飲みレベルに安いけど、立ち飲みやない。

完全な座り飲み。


この衝撃は、ほんまにエゲツないレベル。

京橋・・・、いや、大阪の本気が感じられる驚異的な安さやねん。



全品衝撃プライス!

こんな値段でほんまにエエの!?




しかも、どの料理もボリューム抜群でごっつ旨い。

京橋に立ち寄ることがあれば、絶対に訪れてほしい居酒屋や。

店名:彦治

オススメ度:★★★★★★★★★ (9)

スポンサーリンク

【彦治 レビュー本音で語るわしの感想】 京橋の居酒屋の中でもトップレベル! 衝撃の安さで驚きの旨さ!

彦治とは?

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

彦治は、京橋駅からちょっと北に歩けばすぐ着く駅近な居酒屋。


ネットでも情報が少ないし、一般的にはあんまり知られてへん。

なんちゅうか、常連さんが多い、知る人ぞ知る隠れ家的な居酒屋やね。



京橋に来たら、色んな居酒屋があるから迷ってまうけど、彦治へ一直線にGOやでぇ😋🍺❤️

彦治のドリンクメニュー

ぽよんちょおじさん<br>
ぽよんちょおじさん

彦治は、料理も飲み物も全部エゲツないレベルの安さやねん。



生ビールは、しっかりデカ目のジョッキで450円

瓶ビール大瓶も500円

ハイボールは350円

レモンサワーが一段とリーズナブルな300円っちゅうのも、素晴らしいねぇ・・・。


文句なしの価格設定。

常連さんからしたら涙が出るほど嬉しいことやねんなぁ・・・。

彦治のおすすめメニュー:朝引き鶏の生レバー

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

彦治に来たら、速攻で注文せなあかん看板メニュー。


朝引き鶏の生レバー。


もはや生きとるんちゃうか!?
っちゅうくらい、エゲツない新鮮さの鶏レバー。

生き物の中で一番ちゃうか!?
っちゅうくらいに、ぷりっぷりのブリンブリン!



味付けは、シンプルにごま油と塩。

やっぱり生レバーは、この味付けが一番美味いねぇ😋🍺❤️

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

しかも、このボリュームで350円やねん。

驚異的な価格設定やろ・・・・。

彦治さん、ほんまにエエの!?


一般的な居酒屋の鶏の生レバーより量が多めやし、値段はほぼ半額レベル。

彦治さんと鶏に感謝しつつ、しっかり味わって食おなぁ😋🍺❤️

彦治のおすすめメニュー:生センマイ

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

これがまた最高にエグいねん。

彦治さんに来たら必ず注文せなあかんメニューの一つ。


生センマイ


彦治さんの生センマイは、センマイ特有の風味がしっかりしとるから、センマイ好きにとっては最高レベルの生センマイやねん😋🍺❤️


生センマイのタレは、チョジャンがついてくる。

これがまた抜群に旨い!



この極ウマ生センマイも、350円の驚愕プライス!

全米どころか、地球が震撼してまうレベル・・・・。

彦治さん・・・、ほんまに尊敬するわ・・・。



【ワンポイント裏技】
朝引き鶏の生レバーについてくる、ごま油をつけて食うても最高やでぇ😋🍺❤️

彦治のおすすめメニュー:名物!にんにく揚げ

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

彦治さんの名物、にんにく揚げも、絶対にハズされへんおすすめメニュー。

名物も衝撃プライス、200円!



ごっついサイズのホクホクにんにくを、味噌ダレにつけて食う。

この瞬間が最高やねん。

はぁ・・・、わし・・・、生きとって良かった。



どんだけ疲れた身体でも、大丈夫や。

彦治さん名物の揚げにんにくを補充してみ?

身体の底の方から、ギンギンになるでぇ😋🍺❤️

彦治のおすすめメニュー:お造り3種盛り

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

定番のお造り3種盛りもハズされへんメニューの一つ。

これもまた素晴らしい鮮度の魚介類!


この日は特に鯛の刺し身が旨かったねぇ😋🍺❤️


なんと、お造り3種盛りも、衝撃プライスの500円!!!



500円って考えられへんレベルで安いんやけど、彦治さんの料理の中では一番高い料理かもしれへん・・・。


こんな安いのに、立ち飲み屋とちゃうねんで?

普通の感覚やと、考えられへんやろ?


冷静に考えたら、驚異的な安さと旨さに震えてきたわ・・・。

いや、ほんまに恐れ入ります。

彦治の食べ放題のおすすめメニュー:おでん

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

彦治さんのおでんは、透き通ったキレイなスープが最高やねん。

寒い季節でも、ごっつあたたまるよ。


たまご、大根、ちくわ、あつあげ、牛すじ、つくね・・・。

色々あるんやけど、全部ごっつ旨い。

優しい味が、心と身体に染み渡るでぇ・・・。


おでんは基本的に100円やけど、サービス3点盛りは250円。

いや、彦治さん、ほんまにサービスしすぎちゃうの!?

彦治のおすすめメニュー:鍋焼きうどん

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

〆に最高なのが、鍋焼きうどん。

これまた衝撃プライスの350円!!

○亀製麺も、ベッドでじょばじょば漏らすレベルの価格設定やろ?


これがまた、ごっつ優しい味やねん。

ほんま安心するほっこり感。

最高にエエよぉ😋🍺❤️



卵、海苔天ぷら、ちくわ天ぷらがのっとるし、ボリュームもエゲツない。

文句なしどころか、こっちが謝りそうになるくらいに素晴らしいねぇ😋🍺❤️

彦治の感想まとめ

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

どや?

これでキミも、彦治さんのエゲツなさに気づいてしもたやろ?



見て分かる通り、どの料理も安すぎる。

出てきた瞬間ボリュームと旨さにわろてしまうわ。




わしらみたいな客の立場からしたら、ほんまにほんまにありがたい。

京橋は色んな店があるけど、ぶっちゃけ彦治さんはわしの中でも別格の存在や。

彦治さんに行けば、世の中には絶対に越えられへん壁っちゅうもんがあるって事を理解できるはず。



彦治さん、これからも、このままの味と価格でわしらみたいな酒好きを支えてな😋🍺❤️

京橋に行ったら、絶対に彦治さんへGOやでぇ😋🍺❤️

【彦治】

価格目安:2000円程度(一人)
ジャンル:居酒屋
住所:大阪府大阪市都島区東田町5-6-6
営業時間:16:00~23:00
予約:可
休業日:水曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました