フルセイル アトマイザーIPA 超音波が生み出したホップの破壊神!

スポンサーリンク
ぽよんちょビールレビュー
ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ども! 浪速のビールおじさんこと、ぽよんちょおじさんです😋🍺❤️



「フルセイルブルーイング」のIPA!

アトマイザーIPAを紹介するでぇ〜😋

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

フルセイル アトマイザーIPAは、フルセイルの独自技術で雑味を取り除き、アロマをバリバリに増加させた、まさにスペシャルなIPA!


その名も、ウルトラソニックインフュージョンメソッド!!


簡単に言うたら、超音波を使ってアロマを増幅しとるらしいわ。

ごっつ科学的なアプローチで造られた、珍しい製法やろ?😋🍺❤️



兎にも角にも、IPA好きにはたまらん、バリバリホッピースタイル!

冗談抜きで、ほんまにエゲツないIPA!

それが、フルセイル アトマイザーIPAっちゅう事やねん😋🍺❤️

ブルワリー:フルセイルブルーインク
商品名:アトマイザーIPA
ビールタイプ:IPA


オススメ度:★★★★★★★★★★ (MAX)
レア度  :★★★★★★★    (7)


【ぽよんちょおじさんのテイスティング評価 10段階】

香り:9 旨味:7.5 コク:7.5 苦味:6.5 甘み:4.5 酸味:0.5
総合評価:ぽよんちょおじさんポイント 97pt

スポンサーリンク

【フルセイル アトマイザーIPA】徹底レビュー・評価・販売情報

【フルセイル アトマイザーIPAの販売店。 どこが安い? どこで買える?】

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

フルセイル アトマイザーIPAは、店頭ではほとんど見かけることがない、日本では珍しいビール。

基本的に買うならネット通販になると思うわ。

ただし、ネット通販でも売っとる店は限られとるから、ほとんど選択肢はなし。


フルセイルのビールはごっつ旨いから、4種類セットのフルセイル堪能セットで買うのが圧倒的にオススメやで😋🍺❤️

【フルセイル アトマイザーIPAのパッケージデザインと王冠】「バリバリにホップを主張したライトグリーン!」

ぽよんちょおじさん<br>
ぽよんちょおじさん

フルセイル アトマイザーIPAは、ラベルデザインからもバリバリのホッピー感が漂ってくる、キレキレのデザインや。


「わし、ごっつホッピーやでぇ!!」ってラベルが喋っとるみたいやわ😋🍺❤️


ギラギラ輝くライトグリーンが眩しいねぇ😋🍺❤️

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

フルセイル アトマイザーIPAは、王冠にもこだわりアリ😋🍺❤️

表は、アトマイザーの「A」

裏側にまたまたホップが出現や😋🍺❤️


何や知らんけど、ごっつ嬉しい気持ちになるこの仕掛け。


ホップジャンキーにはたまらんねぇ😋🍺❤️

【フルセイル アトマイザーIPAの液色】「堂々たる純金カラー!」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

堂々たる純金のような液色がエゲツないねぇ😋🍺❤️

IPAにしては、濁りが強めで、ライトなヘイジーIPAって言われても違和感がないくらい。

ほんまに、全く文句なし!


完璧な液色で、注いだ瞬間からテンションMAXやでぇ😋🍺❤️


泡立ち、泡持ちは控えめやね。

【フルセイル アトマイザーIPAの香り】「ウルトラソニックの洗礼! 強烈に香るトロピカルアロマ!」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

コレはエグい!!!

ウルトラソニックの威力・・・、信じられんような効果を発揮しとるわ・・・。



アトミックバズーカ並に強烈!

破壊的なアロマの驚異!

ビール界のデストロイヤーや・・・。


柑橘系のアロマ主体で、シャインマスカットのような爽やかな甘さも感じるねぇ・・・。


IPA好きで、この強烈なアロマが嫌いな人はおらんわ。

ほんま誇張なしに、めちゃんこバリバリにホッピーやでぇ😋🍺❤️

【フルセイル アトマイザーIPAの味】「刺激的な炭酸と重厚なコクと旨味、どっしりとした苦味も完璧。」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

こらもう文句無しで最高やわ。

炭酸は強めで、舌先に触れた瞬間にピリピリアタックしてくる。


ビールが舌にのったら、重厚なコクと旨味がジワーッと広がっていくんや・・・。

同時に感じる程よいビールの甘み。

酸味はほとんど無く、強烈なIPAのホップ感が、わしの口内を支配していくねん。


アルコール度数は7%あるから、満足感も素晴らしい😋🍺❤️



パッケージの雰囲気的に、もうちょっとライトなIPAかと思いきや、全くちゃう。

ガッツリ濃厚、上質極まりないIPAや。


はぁ〜、フルセイル アトマイザーIPA・・・、ほんまに最高やねぇ・・・。

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

どうやって超音波でアロマを増幅させとるんかは企業秘密やねんけど、その効果は絶大やわ。

雑味もないし、IPAとして全く隙がない。



激烈なアロマは開栓した瞬間にビビるけど、一口飲めば更にエゲツないねん。

なんちゅうか、口の中からお花畑が生まれてきた感じ。

ぶっちゃけ、ちょっとチビるくらい強烈なインパクトや。



フルセイル アトマイザーIPAは、通常のIPAでは体感出来ん新境地を見せてくれる、とんでもないビールやわ😋🍺❤️

【フルセイル アトマイザーIPA感想まとめ】「科学の勝利! キミの舌で、IPAの新境地を体感すべし!」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

フルセイル アトマイザーIPAは、文句なしにオススメできる素晴らしいビール。

IPA好きなら間違いなく大絶賛する、凶暴なアロマのインパクト。

濃厚で芳醇なコクと旨味にも文句なし!

終始、隙のない、傑作中の傑作っちゅうてもエエ仕上がり!


控えめに言うて、極めてレベルが高いIPAやねぇ😋🍺❤️


ウルトラソニックでウルトラソウル!!

フルセイル アトマイザーIPAで乾杯や!😋❤️🍺


おまけ:キミは【フルセイル アトマイザーIPA】が合う?合わない?

【フルセイル アトマイザーIPA】が合う人

  • IPAが好きな人
  • トロピカルな香りのビールが好きな人
  • とにかくホッピーなビールが好きな人
  • 苦味の強いビールが好きな人
  • 濃厚なビールが好きな人
  • クラフトビールが大好きな人

【フルセイル アトマイザーIPA】が合わない人

  • 苦味の強いビールが苦手な人

【フルセイル アトマイザーIPA】が合う料理

  • 揚げ物全般
  • 和食
  • 洋食
  • フレンチ
  • 肉料理
  • 海鮮料理
  • バーベキュー
  • ハンバーガー
  • ポテト
  • ビール単体
【ビールスペック】
商品名:フルセイル アトマイザーIPA
原産国:アメリカ
メーカー:フルセイルブルーイング
ビールタイプ:IPA
内容量:355ml
Alc.7%
のみごろ温度:3〜8℃
IBU:70

【原材料・成分】
麦芽、ホップ、オーツ

コメント

タイトルとURLをコピーしました