ループドインIPA エースルミスの真価がわかるド級のIPA!

スポンサーリンク
ぽよんちょビールレビュー
ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ども! 浪速のビールおじさんこと、ぽよんちょおじさんです😋🍺❤️



ビール界のロールスロイスっちゅう異名を持つブルワリー。

「エールスミス」のIPA!


ループドインIPAを紹介するでぇ〜😋

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ループドインIPAの魅力は、美しいホッピー感と繊細なモルティさ😋🍺❤️


そんでもって、信じられへんレベルの豊かなフレーバー。




控えめに言うて、ごっつわがままボディやね😋🍺❤️




エールスミスらしい抜群の口当たりは、ひと口飲んだだけで昇天モノ。


なんちゅう罪ぶかいビールを生み出してくるんやほんまに・・・。

ビール職人の魂を結集したような見事なバランス感は、言葉を失うレベルやね。



エールスミスちゃん・・・ほんまにほんまに、大好きやでぇ〜😋🍺❤️

ちゅっちゅっ😋🍺❤️

ブルワリー:エールスミス
商品名:ループドインIPA
ビールタイプ:IPA


オススメ度:★★★★★★★★★★ (MAX)
レア度  :★★★★★★★★   (8)


【ぽよんちょおじさんのテイスティング評価 10段階】

香り:7.5 旨味:8 コク:7.5 苦味:5 甘み:4 酸味:1.5
総合評価:ぽよんちょおじさんポイント 97pt

スポンサーリンク

【ループドインIPA】徹底レビュー・評価・販売情報

【ループドインIPAを、お得な激安価格で買うには?】

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ループドインIPAは滅多に出会うことが無い希少なIPA。

ネットでも入荷したらすぐに売り切れるし、見つけたら速攻確保しておくことをオススメするわ。



エールスミスのビールはどれもクオリティがエゲツない。

どのビールを飲んでも納得せざるを得ぇへん仕上がりや😋🍺❤️

【ループドインIPAのパッケージデザイン】「エールスミス定番のロゴ+ビリジアングリーン」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

エールスミス定番のラベルデザイン。

ベースカラーはビリジアングリーンやね。



なかなかシックでエエ感じ。

ビリジアングリーンがより深そうなホップのアロマを連想させるセンス抜群のらカーチョイスや😋🍺❤️

【ループドインIPAの液色】「18Kのような美しいゴールド感!」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ループドインIPAの液色は、18金!?

っちゅうレベルの、見事なゴールド感。


はぁ・・・。

見惚れる程の滑らかさを感じるビールやねぇ・・・。




泡立ち、泡持ちは抜群。

文句なしのシルキーな泡が、言葉で言い表されへん幸福感で満たしてくれる😋🍺❤️

【ループドインIPAの香り】「繊細で落ち着きを感じる。 ごっつ豊かなアロマ。」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

うわぁ・・・。

なんちゅう繊細で豊かなアロマなんや・・・。


アメリカンスタイルIPAらしい柑橘系、パッションフルーツ感がバリバリのアロマやねんけど、尖った感じが全くあらへんねん。



なんちゅうか、ごっつやさしい「丸さ」を感じるアロマやねん。



ループドインIPAみたいに、落ち着きがありつつフレッシュでトロピカルなアロマはめったに出会うことがない。

さすが世界のエールスミス。


香りから既にレベルが違うねぇ・・・・。

【ループドインIPAの味】「ごっつ柔らかい。 天国のような気分を味わえる幸福感で満たされる。」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

口に入れた瞬間、ふわっと広がる極上の旨味。


めちゃんこ柔らかくて、頭狂いそうな幸福感で満たされる・・・。



わし、今完全に天国におる・・・。



こらほんま、次元が違う満たされ方や・・・。

ひたすら柔らかくジューシーな柑橘系のフレーバーと、甘く繊細な豊かすぎるわがままボディ😋🍺❤️



豊満な美女を舐め回しとるような抜群の満足感・・・。

松っぽさも感じるんやけど、ほんまにめちゃんこ柔らかい。




柔らかいアロマと、深い旨味が舌にまとわりついて離れへん・・・。

喉元を過ぎてもやさしい苦味が永遠に続くんや・・・。

はぁ・・・、なんちゅう幸せな時間なんや・・・。




ストーンIPAのようなイケイケガンガンのIPAと骨格は同じ感じやねんけど、肉付けがまるで違う。

ほんまにエゲツないレベルの丸みを感じる、見事なIPAやねぇ・・・。

【ループドインIPA感想まとめ】「エールスミスはやっぱり次元が違う。 豊満さ爆発のわがままボディ系IPA!」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ループドインIPAを一言で言うたら、「豊満さ爆発のわがままボディ系IPA」っちゅう感じやね。

ほんま見事な満足感が味わえる、世界最高レベルのIPAやわ。




ガンガンの苦味はなくて、ほんまに繊細で美しく、優しい甘みと旨味が詰まっとる。

そんでもって、極めてシューシーでトロピカルな深い味わいは、毎日でも飲みたい傑作中の傑作IPAっちゅうても過言やない・・・。




やっぱりエールスミスのビールはあらゆる意味でぬかりが無いねぇ・・・。

サンディエゴを代表する最強ブルワリーなだけあるでほんま😋🍺❤️



やさしいわがままボディ系IPA。

ループドインIPAで乾杯や!
😋❤️🍺


おまけ:キミは【ループドインIPA】が合う?合わない?

【ループドインIPA】が合う人

  • 繊細で芳醇なIPAを楽しみたい人
  • IPAが好きで好きでたまらない人
  • 世界最高のビールを味わいたい人
  • エールスミスのファン
  • クラフトビールが大好きな人

【ループドインIPA】が合わない人

  • IPAが苦手な人

【ループドインIPA】が合う料理

  • 揚げ物全般
  • 和食
  • 洋食
  • イタリアン
  • ビール単体
【ビールスペック】
商品名:ループドインIPA
原産国:アメリカ
メーカー:エールスミス
ビールタイプ:IPA
内容量:355ml
Alc.6.5%
のみごろ温度:3〜8℃
IBU:31

【原材料・成分】
麦芽、ホップ、小麦

コメント

タイトルとURLをコピーしました