【新企画】ぽよんちょおじさんからのラブレター。

スポンサーリンク
色々なエエ情報
ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ども、ぽよんちょおじさんです😋🥃❤️


2020/09/25から始まる新企画。



その名も「ぽよんちょおじさんからのラブレター。」



控えめに言うて、究極に意味わからんよね😋🥃❤️


ほなさっそく、どういう事か説明していくわ😋🥃❤️

スポンサーリンク

月に◯回、フォロワーの誰かにラブレターが届く!?

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

簡単に言うたら、この企画はわしからの感謝の気持ちをTwitterでわしをフォローしてくださっとる方々へ向けた感謝の企画😋🥃❤️


大好評の「ウィスキーくじ2020@ぽよおじ」は、完全にランダムな抽選形式やねんけど、「ぽよんちょおじさんからのラブレター。」はわしが独断で選ばせていただく。




不運にもわしからのラブレターを送りつけられてしもた方は、わしからのサインとささやかなプレゼントが送りつけられるっちゅう、最高にクレイジーな企画😋🥃❤️




ちょいちょい。


寒気がしてきた、そこの君。


ココまで読んでくれたんやし、最後まで読んでいってや😋🥃❤️

はぁ? ラブレター? なんでそんな事するねん?

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

やっぱりなぁ・・・、日頃良くしてくださる方々には、わしからの感謝の気持ちを何らかの形にして贈りたいねん。




ネットは人と人との繋がりやとわしは思っとる。


ハートのない機械っちゅうか、自動的にベラベラ呟くプログラムみたいな無機質なモンはコミュニケーションツールとちゃうと思うねん。





生身の人間同士、わしは血が通った会話・コミュニケーションをしていきたいし、人間である限り、そうであるべきやと確信しとる。




せやから、わしは日頃お世話になっとる人達へ特別な恩返しをしたい。

こんなわしを日々応援、支持、RT…などなど、愛情がこもったコミュニケーションをしてくれる人達へ恩返しをしていきたいと思う。


時間はかかるかもしれんけど、少しずつ、確実にわしの想いを伝えるための唯一の手段やと確信してこの企画を始める決心をしたわけ😋🥃❤️




もちろん、不運にもラブレターを送りつけられてしもた方は受取拒否してもエエ😋🥃❤️


わしはごっつ悲しいけど、いらんモンはいらんから、しゃーないと思う。



その時は遠慮せずに、「お気持ちだけで結構です。」っちゅうて断ってなぁ😋🥃❤️

ラブレターが届くかもしれん条件。

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ただし、「ぽよんちょおじさんからのラブレター。」を受け取るには2つだけ絶対的な条件がある。




1:Twitterで、わしをフォローしてくださっている事。

2:過去にわしのプレゼント企画で当選履歴のない方。




大変申し訳無いねんけど、過去にわしの企画するプレゼント企画へ当選した経歴がある方は、「ぽよんちょおじさんからのラブレター。」からは除外させていただこうと思う。



「ぽよんちょおじさんからのラブレター。」は、わしが一人でも多くの方に感謝を伝えるための特別な企画。

せやから、一回もプレゼントをお送りしたことがない方だけに絞らせていただきたい。



ほんまに申し訳ないけど、わしのわがままを許して欲しい。

ちなみに、いろんなコミュニケーションを日常的にとっていただける方は、わしから恐怖のラブレターが送られてくる可能性が高まるかも😋🥃❤️

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

その他の条件は、特になし。


過去、現在において、わしは様々な方々のお世話になってきたし、今もお世話になりっぱなしや。


せやから、わしの独断で、月に◯人の方へごっつ熱いラブレターを、勝手にお送りさせていただく😋🥃❤️



日頃からわしを応援してくれとる君、覚悟しといてや😋🥃❤️

ラブレターはどうやって、いつ届く?

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

「ぽよんちょおじさんからのラブレター。」は、TwitterのDMでわしから直接お送りさせていただく予定😋🥃❤️


いつお送りするかは全く決めてへんけど、月に1人以上はお送りしていきたいと思う。



いつ自分にエゲツないラブレターが送りつけられるか。

毎日ソワソワしながら生活するのもまた、一興っちゅうもんや😋🥃❤️

「ぽよんちょおじさんからのラブレター。」まとめ

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

っちゅうわけで、新たに始まった「ぽよんちょおじさんからのラブレター。」


特に応募とかはないから、Twitterでわしをフォローして、ちょいちょい応援して頂ければいつかは送りつけられてくる😋🥃❤️



ぶっちゃけ一気に大勢の方へお送りするのは無理やから、今回も気長に付き合って頂けると嬉しいよ😋🥃❤️



まずは、続けていけるように頑張るわ。

これからもみんなの熱い応援、待っとるでぇ〜😋🥃❤️

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

I LOVE YOU😋🥃❤️

歴代ラブレターを受け取った方々を紹介

こてっちゃん様

コメント

タイトルとURLをコピーしました