ストーン・タンジェリン・エクスプレス・IPA 缶ビール 激安販売情報

スポンサーリンク
ぽよんちょビールレビュー
ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ども! 浪速のビールおじさんこと、ぽよんちょおじさんです😋🍺❤️
ビール好きなキミは必見! 

クラフトビール界のカリスマ的存在「ストーンブルーイング」が生んだ、伝説のIPAの一つ!
ストーン タンジェリン エクスプレス IPA【STONE TANGERINE EXPRESS IPA】を紹介するでぇ〜😁

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

このクラフトビールのオススメ度は最高レベルや😁
オススメ度:★★★★★★★★★★ (MAX)
レア度  :★★★★★★★★   (8)

【ぽよんちょおじさんのテイスティング評価 10段階】
香り:9 旨味:6 コク:5 苦味:7.5 甘み:5 酸味:2

総合評価:ぽよんちょおじさんポイント 94pt

ストーン・タンジェリン・エクスプレス・IPAの豆知識:タンジェリンって何?

IPAブームの先駆者として有名なストーンが、タンジェリンピューレをふんだんに使って醸造した特別版IPA😁
タンジェリンっちゅうのは、北米や南アフリカが原産のみかんの事😁
名前からして、エゲツないフルーティさが想像できる😋❤️🍺

しかも、ガチのパイナップルの実を使って、味をまとめとるんやで😋
さすがストーン! こだわり抜かれた贅沢感! エグすぎるよねぇ😋❤️🍺

スポンサーリンク

【ストーン・タンジェリン・エクスプレス・IPA】徹底レビュー・評価・販売情報

【ストーン・タンジェリン・エクスプレス・IPA】お得な激安価格で買うには?

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

ストーン・タンジェリン・エクスプレス・IPA【STONE TANGERINE EXPRESS IPA】は、相当マニアックなビール専門店でないと取扱は無い😁

なかなか店頭で手に入るもんではないから、ネットで買うのが一番エエよ😁
ストーンのビールは、すぐ売り切れるから飲みたいと思ったら早めに確保がエエよ😋

【ストーン・タンジェリン・エクスプレス・IPAのパッケージ】「トロピカル感満載のデザインに、ストーンおなじみの悪魔」

タンジェリンのオレンジ色を基調として、トロピカル感あふれるパッケージデザインやねぇ😋
ストーンを知っとったら、缶の見た目だけでエゲツないフルーティさが伝わってくるでぇ😋❤️


発泡酒って書いてあるのは、日本の酒税法の関係やから気にせんでエエよ😋
日本の発泡酒と違ってエグいくらいに、「ガッツリビール」やから安心してな〜😁

【ストーン・タンジェリン・エクスプレス・IPAの液色】「極薄濁りの黄金色」

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

味は、極薄濁りの黄金。
このあっさり目の見た目からは想像できんけど、開けた瞬間からホップのトロピカルビックバン😋❤️🍺

泡立ちはそこそこ良く、柔らかい泡が立つでぇ〜。
泡持ちはそれほど良くないから、気になる人は注意やね😁

【ストーン・タンジェリン・エクスプレス・IPAの香り】「香りの暴力! トロピカルビックバン炸裂!」

ノーマルバージョンのストーンIPAと同じく、常温に近い温度で飲むのをオススメするで😋❤️🍺
ストーン・タンジェリン・エクスプレス・IPA】最大の特徴は、異次元のトロピカル感!😋❤️🍺

エグいエグい、この南国感、尋常じゃないわ😋❤️🍺
永久に「くんくん」できてまう😋❤️🍺
ごっつセクシーでエッチなフレーバーやねぇ😋❤️🍺

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

柑橘感はもちろん、マンゴー、パイナップルの甘い香り、パッションフルーツのフレッシュさやねぇ。

あぁぁん・・・、やっぱりストーンちゃんは最高っ!!
エクストラ・タンジェリン・イキマクリスティーーー!!😋❤️🍺

【ストーン・タンジェリン・エクスプレス・IPA】「上質な苦味と、アゲアゲトロピカルテイスト!」

苦味はストーンらしい、しっかりとした力強さがあるねぇ😋❤️🍺
この上質な苦味は、ストーンのIPAが絶大な人気を誇る理由の一つ😋🍺❤️


ノーマルバージョンのストーンIPAほどに、喉元をすきてからの香りの余韻は長くない😁
ただし、口の中にある状態でのジューシーさ、フレッシュさ、トロピカル感はダントツ!😋❤️🍺
【ストーン タンジェリン エクスプレス IPA】は、このトロピカルビックバンを味わうためのIPAやね😋❤️🍺

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

初めて飲む時、飛び抜けたレベルの高さに、間違いなくビビり倒す!
苦味も最高にエエ。。
トロピカルフレッシュな中の上質な苦味!
ごっつ気持ちエエよぉ〜〜!!!

あぁぁぁ・・!!!! んんっ・・!!! もういっちょ!
エクストラ・タンジェリン・イキマクリスティーーー!!😋❤️🍺

【ストーン・タンジェリン・エクスプレス・IPA感想まとめ】「IPA好きなら今すぐ体感すべき傑作中の傑作!」

ストーンのIPAは、マジでどれもエゲツない完成度😁
いちいち高次元すぎる😁

はじめて買う前は高いと感じるけど、一口飲めばむしろ安いと思う魔法にかかる😁
これが、ストーンマジックや
😋❤️🍺


IPA好きなら、1秒でも早く、この異次元の旨さを体感すべき!😋❤️🍺
フルーティなビールが好みのキミ! 完全にイチオシのIPAやでぇ〜〜😋❤️

ぽよんちょおじさん
ぽよんちょおじさん

呑んで満足、飲まずに後悔。
「飲んでみたいけど、ちょっと高いからもったいない」と思う、その心がもったいないで。
ストーンのビールはすぐに品切れになるから、見つけたときが買い時や!

一度きりの人生、後悔せずに乾杯や!😋❤️🍺


おまけ:キミはストーン・タンジェリン・エクスプレス・IPAが合う?合わない?😁

【ストーン・タンジェリン・エクスプレス・IPA】が合う人❤️

  • IPAが好きな人
  • フルーティなビールが好きな人
  • 濃いビールが好きな人
  • ビールの苦味を楽しめる人
  • ガツンとホップが効いたパンチある味が好きな人
  • クラフトビールが大好きな人

【ストーン・タンジェリン・エクスプレス・IPA】が合わない人💀

  • 濃いビールが苦手な人
  • 苦いビールが苦手な人
  • ホップの香りが苦手な人

【ストーン・タンジェリン・エクスプレス・IPA】が合う料理

  • 揚げ物全般
  • イタリアン
  • ビール単体
【ビールスペック】
商品名:ストーンIPA (STONE IPA)
原産国:アメリカ
メーカー:ストーンブルーイング
ビールタイプ:IPA
内容量:355ml
Alc.6.7%
のみごろ温度:8〜12℃
IBU:75

【原材料・成分】
麦芽、ホップ、タンジェリン、パイナップル

コメント

タイトルとURLをコピーしました